前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
2,951
2019/08/24 00:06
あなた

私はりん。
今日から嵐ヶ丘高校の1年生。
この学校は県内でもトップクラスの頭の良さの学校だ。
そんな高校にたまたま合格してしまった。不安でいっぱい💧

さき
さきでーす。りんとは小学校からの友達で大親友!
トップで高校合格しましたー✌️彼氏持ちでーす。
あっ、ちなみにりんは中学校のとき一番可愛いって言われてたんだよー。
でもよく授業さぼって保健室行くからサボり姫って言われてた笑。
先生(嵐)の説明は
話の途中でします!ではどうぞ〜↓↓↓
さき
りんー!!おはよぉー!
高校でもよろしくね!
あなた

おはよ!さき。
よろしく!
勉強ついていけるか不安なんだけど💧

さき
大丈夫だって笑
だって嵐ヶ丘合格したんだから。
あなた

ギリギリだけどね笑

さき
中学のときサボるからだよ笑
あなた

しょうがないじゃん笑
眠いし😪

さき
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
高校ではサボんないでよ!
あなた

どうだろうね笑

さき
せっかくかっこいい先生が5人もいるんだから(*ノ∀︎<)
あなた

かっこいい先生?

さき
うん。先輩が言ってた。
超かっこいい先生が5人いて、
超頭良くて超教え方上手いみたいだよ笑
さき
りん。興味あるの?
あなた

ないよ笑イケメン興味無いし。

さき
可愛いのに勿体ないなー笑
サボり姫🎶
あなた

ちょっ、その呼び方やめてよ!!
嫌いなんだから。

さき
でも頭いい学校だから、厳しいだろうし。
中学あんなサボってたら目つけられてるんじゃない?
あなた

えー。やだなー笑

学校到着!!
さき
あっ!クラス表出てるよ!
りん!見に行こう!
あなた

はーい🙋

あなた

どうだった?

さき
同じ!1年2組!
あなた

(`・д・ノノ゙☆パチパチ
またよろしくね〜
ノートも貸してね〜

さき
ちゃんと授業出てね!
ノートは貸さない!
あなた

えー😰
なんで〜↓↓↓
どうすればいいのさー

さき
しらない!
ほら、教室行くよ!!
あなた

あっ!ヽ(´・ω・`ヽ)まってー!!

その頃職員室では。
大野智
ねぇー。今年1年生の担任でしょ?
松本潤
うん。しかも1組から5組までこの5人だから笑
二宮和也
まじで?
今年1年何クラス?
相葉雅紀
5!
二宮和也
ちょうど俺ら5人か笑
この学校技能教科ないから
5教科もこの5人か笑
松本潤
そうなるね笑
今年って問題児いる?
櫻井翔
んーとね。
あっ、1人いる。
大野智
誰ー?
櫻井翔
大月りん。
中学での授業はほとんど出ずサボってる。
中学では学校で1番可愛いと言われてたからサボり姫って言われてたらしいよ笑
松本潤
よく授業出ずこの高校受かったね笑
なんでだろ。
二宮和也
頭いい友達がいたんじゃないですか?
相葉雅紀
翔ちゃんどーなのー?
櫻井翔
ん?あー、1人居るね。
神山さき。
入試トップでこの高校入ってる。
大野智
納得だね笑
松本潤
だね笑
二宮和也
まぁ、とにかくそのめんどくさいやつを、どうにかしなきゃいけないんでしょ?
めんどくさいなぁー
櫻井翔
そういうこと言わないの!
二宮和也
だってさぁー
大野智
ねぇ、誰が担任なの?その子の。
相葉雅紀
えー!俺やだ!
甘やかしちゃうもん!
大野智
俺も甘やかしちゃうな笑
櫻井翔
誰だろ。
調べて見るか。
校長
先生達、入学式始まりますよ。
5人(嵐)
はーい。

プリ小説オーディオドラマ