第2話

2
2,251
2019/08/28 11:16
校長
これから、第〇〇回。
嵐ヶ丘高校の入学式を始めます。



続いて先生を紹介します。
あなた

眠い。

さき
だめ!ねちゃ!
あと少しだからがんばって!
あなた

うん。

校長
じゃあ1組から。
1年1組 松本潤先生。
1年2組 櫻井翔先生。
1年3組 二宮和也先生。
1年4組 相葉雅紀先生。
1年5組 大野智先生です。

これにて入学式を終わります。
あなた

終わったー!
さきー。教室帰ろ!

さき
うん。ねぇ。
あの5人だよ。イケメン先生。
やばくない((((;°Д°))))
あなた

あぁー。あの人たち?
顔ちっちゃいねー笑
ねぇ。なんかこっち見てるよ。早く行こ!

さき
反応薄いなー笑
(目つけられたんじゃないの?まぁ、いっか!
うん。行こ!
相葉雅紀
ねぇ。今体育館出てった子でしょ?
大野智
あ、あの子?
あのショートの子?
櫻井翔
うん。
あれはサボりそうだわ笑
二宮和也
どんまい笑翔ちゃん🎶
松本潤
でもニノも、授業で行くからね笑
二宮和也
そっか!
松本潤
笑笑
相葉雅紀
でもあの子可愛いね(o^-^o)
櫻井翔
まぁ、頑張るか!
松本潤
そうだね😄✨
二宮和也
行きましょ。教室。
5人(嵐)
だね。
教室にて。
櫻井翔
はーい。みなさんこんにちわー
担任になりました櫻井翔です。
担当教科は英語です。よろしくね。
全員
よろしくお願いしまーす。
女子
かっこいいね〜💙💚💛❤💜
櫻井翔
よし!じゃあ、自己紹介!
省略します
あなた

五十嵐中学校からきましたー。
大月りんでーす。
よろしく。

全員
かわいい( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
あなた

ありがと😁

全員
(〃♥^♥〃キャャャア)
櫻井翔
はい。静かに。
(やっぱあの子か
さき
えっと、りんと同じ五十嵐中学校からきました。
神山さきでーす。
よろしくお願いしまーす。
櫻井翔
これで全員終わったなー。
じゃ、学年集会行くぞ。
全員
はーい。
あなた

さぼろっかな((ボソッ…

さき
ちょっとりん!((ボソッ…
櫻井翔
はい。
大月さん。神山さん行くよー。
あなた

げ。
しょうがない。さき、行こ!

さき
はいはい。
(絶対目つけられてるし。笑
ホールにて
櫻井翔
えー。
1年2組の担任、兼、学年主任の櫻井翔です。
担当教科は英語です。よろしくお願いしまーす。
松本潤
1年1組担任。松本潤です。
担当教科は国語です。
よろしくね😄✨
二宮和也
1年3組担任。二宮和也です。
担当教科は数学です。
よろしく。
あっ、風紀委員会の先生だから
あんま校則やぶんないでねー。
まっ、大丈夫だと思うけど。(1人をのぞいて、
相葉雅紀
1年4組担任の相葉雅紀です!
担任教科は理科です!!よろしくね〜
僕はあんま怒んないけどまつじゅじゃないや、
松本先生と櫻井先生と二宮先生は気をつけた方がいいよー
大野智
1年5組担任の大野智です。
担当教科は社会です。
あの3人には気を付けてね。あと相葉先生の馬鹿っぷりにも笑
よろしくね〜
櫻井翔
えー。この学校は頭がいいのであんま心配していませんが、
基本的に授業は出てください。
テストの点が良くても授業に出てないと補習になります。
じゃ、そういうことだからね。
あなた

さき。やばい😱
なんか目つけられてる気がする。
さっきから視線が怖い((( ;゚Д゚)))

さき
もぅ、観念して授業出なよ笑。
あなた

あっ、仮病使う。
さき、手伝ってね?

さき
先生に言っとくだけだからね!
あなた

ありがと😁
さき(*´˘`*)だーい好き❣❣

さき
はいはい。
二宮和也
俺からも1つ。
あんま補習にならないようにして下さい。
めんどくさいので(*^^*)
松本潤
じゃあ、俺からも。
この学校は授業のレベルも高いです。
1回でないと大変なことになるので笑
頑張ってね笑
全員
はーい。
さき
(みんなりんに言ってるようなもんでしょ笑
りん、大変だなー
相葉雅紀
じゃ、今日は解散!
明日から授業だからね!
さようならー!
大野智
バイバーい!
気を付けて帰ってね〜
全員
さよーならー
二宮和也
無言で手を振る
櫻井翔
さようならー
松本潤
また明日ねー
さき
先生優しそうじゃない?
二宮先生は怖そうだけど笑
あなた

あれは最初だけだよ!
あの3人は裏の顔があるよ!

さき
そうなの?
明日が楽しみ!
あなた

全然楽しみじゃないんだけど(≡Д≡;)

さき
まぁまぁ帰ろ!
あなた

うん!

櫻井翔
大月さん話ほとんど聞いてなかったよ笑
松本潤
マジか!
二宮和也
今回は手強いなー
相葉雅紀
明日楽しみだね!
大野智
なんで?
相葉雅紀
授業出るのか。
大野智
あぁー、
櫻井翔
あれは絶対出ねぇな笑
二宮和也
サボり姫だからねぇ笑
松本潤
まぁ、まだわかんないけどね笑
じゃあ私やる事あるのでここで。
二宮和也
あっ、俺も。
じゃあまた明日。
相葉雅紀
じゃあねー
大野智
また明日ー
櫻井翔
俺も行くね。
明日が楽しみ!?

プリ小説オーディオドラマ