第16話

16
1,500
2019/11/29 06:24
あなた

じゃっ、じゃあ和…はどうでしょうか

二宮和也
……いーよ
あなた

…じゃあそれで

二宮和也
…あのさ、
櫻井翔
二宮せんせ?
ちょっといいですか
二宮和也
…はい
松本潤
大月、こっちおいでー
あなた

あ、はーい

あのときの櫻井先生の顔、ちょっと怖かったな…











二宮和也
なんですか?
櫻井翔
別に、用はないけど
ただ、大月から離れさせたかっただけ
二宮和也
でしょうね
二宮和也
まぁ、今は俺のもんなので
あんま近寄んないでくれれば
櫻井翔
…まぁ、2人の時は行かないよ
二宮和也
…それはどういう
櫻井翔
…そのまんま
いくら教師と生徒だからってそんなのどうでもいい
ペアになったのか知んないけどどんな手使ってでもあなたは渡さない
二宮和也
ははっ(笑)いいね、
じゃあそろそろ本気の勝負でいきますか
櫻井翔
なぁ、お前ほんとにあなたのこと好きか?
二宮和也
…どういう意味ですか
櫻井翔
なんか俺が欲しいものを奪いたいようにしか見えない
二宮和也
…そんなこと
俺は本気であなたが好きです
愛してます、いくら翔ちゃんでもあなただけは譲らない
櫻井翔
…分かった、


















その頃
松本潤
大月ってさぁ、部活入んないの?
あなた

うーん…入りたいけどどれがいいのか分かんなくて

相葉雅紀
バスケは!バスケ
大野智
相葉ちゃん顧問だから入れたいだけでしょ笑
相葉雅紀
バレたか笑
あなた

先生たち、何の部活の顧問なんですか?

大野智
俺は美術
松本潤
俺はテニス
相葉雅紀
翔ちゃんは放送部
それでニノは部活じゃないんだけど風紀委員会
あなた

皆さんバラバラなんですね

松本潤
まぁね笑
というような楽しい話をしてくれました

プリ小説オーディオドラマ