前の話
一覧へ
次の話

第8話

は じ め ま し て 🙄
2,241
2019/01/01 03:55
レイナ
レイナ
みなさんっ!!ここですよお!


〜みゆside〜

あの子がマネージャーのレイナさんかな?


愛想が良くて気が利きそう〜やっぱそういう子ってモテるのかなあ


〜〜
シルク
シルク
おー先来てたのか
ンダホ
ンダホ
席取りサンキュー!
レイナ
レイナ
そんなあ!!いいですよっ!!❤︎
マサイ
マサイ
どもども
モトキ
モトキ
あ、みうの自己紹介はしなくていいの?
みう
みう
あ、うん
レイナ
レイナ
きゃあ!
みうさん本物だあ❤︎
ファンなんですぅ!!
みう
みう
あ、ありがとうございます
みう
みう
じゃ、じゃあ軽く自己紹介しますね!

YouTubeやってるみうです!
えーと、好きな食べ物は甘い物。
嫌いなものとか食べ物は特にないです。

特技は.......んー、どこでも寝れることです!
ぺけたん
ぺけたん
ぶはっwwwwww
シルク
シルク
いや最後wwwwww
マサイ
マサイ
なに特技どこでも寝れることってwww
ダーマ
ダーマ
確かにそうなんだけどな?www
モトキ
モトキ
そういえば前立ちながら寝てたよーなwww
みう
みう
wwwそんなに笑わないで!!!
レイナ
レイナ
(睨)にらむ
〜みゆside〜

え、いまレイナさんに睨まれた???
え、なんでだろう。

き、気のせいだよね、、、。

でも、、なんかあの子苦手...

〜〜

プリ小説オーディオドラマ