第4話

[リクエスト]京本大我 編_ホラー
349
2020/06/16 12:08









あんずになりたい(絵文字)さん リクエストありがとうございます














↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















都内某所 2020.8月〇日 土曜日 23:30














樹
はいっ!こんばんは!
SixTONESの田中樹です
今夜のSixTONESのオールナイトニッポン
サタデースペシャル、京本大我とお送りします
大我
大我
こんばんは〜京本大我です!
樹
よろしくお願いします
夏ですよ!夏ぅ!
大我
大我
ww夏ぅ
樹
はい、ちょっと言ってみましたけど
まぁ夏が深まってきたね
大我
大我
8月か、もう
樹
そうデビュー発表から
約1年経過したのかな
大我
大我
早っ









飛ばします












樹
wwwでは本日の
メールテーマを発表します
大我
大我
はいw
樹
今夜のメールテーマは…










ヒュードロドロドロドロ…(BGM)













樹
"背筋が凍る話"
↑エコーがかかってると思って下さい
樹
こちら背筋が凍る話…まぁ怖い話
自分が体験した背筋が凍るような
心霊体験・恐怖体験を
メールでどしどし送っていただければと
思います、きょもなんかある?
大我
大我
俺はねぇ…あるよ!
けっこうヤバいのが一個ある
樹
おぉ








ヒュードロドロドロドロ…













大我
大我
これ初出しなんだけど
樹
うん
大我
大我
何年か前ね友達とドライブに行ったのよ
大我
大我
3人で
大我
大我
んで俺が助手席で
友達が運転してくれてたの
で、後ろの席に1人座ってて
大我
大我
ことが起こったのは帰り道の
真っ暗の山道で夜中だったの
樹
はいはい、
大我
大我
3人でいろいろ話してたら
その…運転してた友達が










"「あ、ここ心霊スポットじゃん」"














大我
大我
って言ったの
樹
え、そこには何があったの?
大我
大我
あ、なんかデッカい建物があった
ボロボロの廃墟みたいな感じ
大我
大我
んで後ろの席にいた奴が
霊感が強い奴だったんだよね
で、運転してた奴が









"「行ってみない?」"












大我
大我
って言うんだけど










"「いや遊び半分で行っちゃダメだから」"













樹
霊感ある人がそれ言ったの?
大我
大我
うん、俺も行きたくない側だったの
だから「やめとこーよ」っつって
まぁその場は流れたんだけど
樹
うん
大我
大我
そしたら20分後くらいに運転してた友達が











"「頭が痛い」"














大我
大我
って言い出して
樹
わぁ…
大我
大我
大丈夫?ってなって
「1回車止めていい?」
って言うから近くのコンビニに
寄ったのよ山奥だけど






















大我
大我
そんで車止めて外の空気吸って休んでたら
















"「おい!逃げろ!車乗れ!」"
















大我
大我
って、あのー霊感の友達が言ったの
「いやなんで?」ってなるじゃん
「いいから早くしろ!」って
めっちゃ言うから急いで車乗って
コンビニを出たわけよ
樹
……
大我
大我
んでとにかく車走らせたんだよ
めっちゃ怖かったんだけど
樹
まぁ状況が分からないもんね
大我
大我
そう何が起きてんのか分かんなくて
でも霊感の友達が後ろみながら言ったの












"「うわーもう追いついてきた」"















樹
やだやだやだ…
大我
大我
んで5分後くらいに









"「あ、もういなくなったみたい」"













大我
大我
って言ったの
んでその後はなんもなかったの
樹
無事に帰れたんだ?
大我
大我
うん、俺もチラって見たんだけど









.













大我
大我
白い服の女の子が手伸ばしながら
うわ〜って来てた
樹
いやそれやってるって…
大我
大我
んで運転してた友達も見てんの
バックミラー越しに
樹
それ捕まってたら
どうなってたんだろね..?
大我
大我
そりゃもう...向こうの世界に
樹
(苦笑)まぁそうだね
てか今鳥肌やばいもん
大我
大我
www背筋凍った?















その後もラジオは続きました




















そして迎えた深夜1時


















樹
はい、ではこの後はオードリーさんです!
大我
大我
バイバーイ































【次】










作者と大我さんのトーク











作者
大我くん、今の話はホントですか?
大我
大我
はい、ガチです
作者
Twitterで#京本大我の背筋が凍る話
トレンド入りしましたよ
大我
大我
wwまぁ時間も時間だったしね
作者
その白い服の女の子誰なんですかね?
大我
大我
霊感の友達曰く、完全に霊だって
作者
うわっ....マジですか
大我
大我
服も真っ白だし
すごいニヤニヤしてるし
めっちゃこっち見てくるし
肌は青白い
作者
典型的な幽霊って感じがしますね
大我
大我
マジで超怖いから
作者
っていうかなんでそんな鮮明に
覚えてるんですか?
夜だしチラッとしか見てないって言ったのに
大我
大我
あーそれはね








































【次】











あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!下手くそだァァァァ!














すみません















見ました?最後写真に頼りましたよ?














プリ小説オーディオドラマ