第11話

ラジオ見学! 2
1,140
2021/03/31 13:10
あっくん
あっくん
みなさん、こんにちは!

今週のラジオは僕、桐山照史と
淳太くん
淳太くん
中間淳太と
濱ちゃん
濱ちゃん
濱田崇裕と
のんちゃん
のんちゃん
小瀧望と
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
藤井流星と
しげにぃ
しげにぃ
重岡大毅と
ともにぃ
ともにぃ
神山智洋のジャニーズWEST全員でお送りします!
あっくん
あっくん
はい!今回はですね、特別にですね、もう1人ゲストがいます!
淳太くん
淳太くん
はい!そのゲストは……神ちゃんよろしく!
ともにぃ
ともにぃ
ハイハイ!


今週のゲストは………
…ぼくの妹、神山あなたです!
ともにぃ
ともにぃ
ほら、あなた、挨拶して?
You
You
かっ神山あなたです☺️

よろしくお願いですっ(❁´ω`❁)
のんちゃん
のんちゃん
可愛ええのー(*´`)♡
あっくん
あっくん
あなたは、何歳なんですかっ?
You
You
あ、あなたは、…9歳ですっ(❁´ω`❁)
濱ちゃん
濱ちゃん
もうっ可愛ええっ可愛すぎんねんけどぉぉ(*´`)♡
ともにぃ
ともにぃ
もうあなた、モテモテやん!
ともにぃ
ともにぃ
俺の妹、取らんとって!
しげにぃ
しげにぃ
お!神ちゃん、嫉妬ですか?😏
ともにぃ
ともにぃ
ちゃうで!

ただあなたがもてたら俺、なんか胸騒ぎすんねん!

せやからあなたはまだモテんでええねん!
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
兄ちゃん可愛ええなぁ(❁´ω`❁)
You
You
流星にぃちゃんちゃうで!

ともにぃは、可愛ええんやなくて、かっこええんやで!
ともにぃ
ともにぃ
あなたーーーー😭😭😭
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(-神ちゃん)

神ちゃん…(^_^;
濱ちゃん
濱ちゃん
泣いてもうてるやん!
淳太くん
淳太くん
ささ、神ちゃんの、妹愛が伝わったところで!


そろそろ次のコーナーに移りたいと思います!

ほら!神ちゃん!早う泣き止んでや!
You
You
ともにぃなんで泣いてるん?
You
You
泣いたら幸せ逃げるんやで!
ともにぃ
ともにぃ
ホンマやな…おおきに☺️

あなたー!もう好き!大好き!愛してる!
のんちゃん
のんちゃん
そんなん俺もや!(*`ω´*)
しげにぃ
しげにぃ
俺もやで!
あっくん
あっくん
俺も!あなた!大好きやで☺️
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
あなたは、もうホンマに可愛ええな(❁´ω`❁)

これからもいっぱい甘えや!
You
You
うん😊

みんな、おおきに☺️

あなたも大好きやで!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(  › ·̮ ‹  )🔫💕💕(キュン)
ともにぃ
ともにぃ
あなた!もうホンマに可愛ええ!

好きやぁ!
淳太くん
淳太くん
もうこれいつ終わるん‪?‪w‪w

はよ次いくで!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
はーい、
You
You
はーい🙋(手上げてる)
濱ちゃん
濱ちゃん
偉いな!あなた!
ともにぃ
ともにぃ
うぅ、可愛ええ☺️

俺の妹、ホンマに可愛ええ(*´`)♡
淳太くん
淳太くん
はよ行く言うてるやろ!‪w
You
You
唇、、怒った、、
淳太くん
淳太くん
あなた?聞こえてんで?‪w
You
You
はっ!
しげにぃ
しげにぃ
あなた!ええぞー!
淳太くん
淳太くん
ええぞーちゃうねん!

はよ次行くで!
しげにぃ
しげにぃ
ほいほーい…んじゃ俺読むわ。
淳太くん
淳太くん
ん、
しげにぃ
しげにぃ
ラジオネーム
「あなたちゃんに取り憑かれた緑色」さんから頂きました!

ありがとうございますっ☺️





みなさん、こんにちは!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
こんにちは!
You
You
…こんにちは((ボソッ…
ともにぃ
ともにぃ
(ニコッ☺️)
You
You
(んふふ♪ニコッ☺️)
しげにぃ
しげにぃ
ハイハイ、そこ!いちゃつかないで!

読むでー!
You
You
はーい、
しげにぃ
しげにぃ
私は、緑色ジャスミンです!

私はずっと神ちゃんのオカンなところが大好きでした。
でも、こないだあなたちゃんと神ちゃんが手を繋いで歩いているところを見かけました。

その時見たあなたちゃんが可愛すぎて、神ちゃん推しからあなたちゃん推しに推し変してしまいました。

そこで、あなたちゃんに質問です!

あなたちゃんはお兄ちゃんのどんなところごすきですか?

※追伸
これからもジャニーズWEST推しなことには変わりません。
これからもずっと追いかけ続けます!
ずっとずっと大好きですっ(❁´ω`❁)
神ちゃん、あなたちゃん、今は辛いかもしれないけど、これからも一生懸命色んなことにチャレンジして欲しいです!ジャズ民は、ずっと2人のことを応援しています!
がんばれー!(叫び)
しげにぃ
しげにぃ
との事です!
しげにぃ
しげにぃ
すごいな!
もうあなたにファンついてんねんで!
濱ちゃん
濱ちゃん
神ちゃん…妹からファン取られたんや‪w‪w‪w
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
ほんまやん!‪w‪w
しげにぃ
しげにぃ
がんばれー(棒)
ともにぃ
ともにぃ
いや、棒読みやんけ!
しげにぃ
しげにぃ
えへへー(棒)
ともにぃ
ともにぃ
せやから!棒読み!
しげにぃ
しげにぃ
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
淳太くん
淳太くん
てことで!
あなた?ともにぃのどんなとこが好き?
ともにぃ
ともにぃ
((ゴクリ
You
You
んーとね…

全部!かっこええところも、優しいところも、厳しいところも、料理と、歌と、ダンスと、アクロバットが上手なところも、、、全部好きや!
ともにぃ
ともにぃ
うぅ、あなたーーー!
You
You
ともにぃ(ギュ)
ともにぃ
ともにぃ
(ギュ)
あっくん
あっくん
ホンマに2人見てたらほっこりすんな!
濱ちゃん
濱ちゃん
2人とも可愛ええもんな!
のんちゃん
のんちゃん
あなた!

のんちゃんは?どんなとこが好き?
淳太くん
淳太くん
あ!せやったら、全員に言ってもらおや!

好きなとこ。
のんちゃん
のんちゃん
それええな!

あなた!ジャニーズWESTのみんなのどんなところが好き?
You
You
んっとねー…

のんちゃんは、優しくて面白いところが好きで、
しげにぃは、イタズラに付き合ってくれるところが好きで、
濱ちゃんは、優しくて、お父さんに似てるところで、
あっくんは、あなたの悩み聞いてくれるところが好きで、
流星にぃちゃんは、寝寝てる時の寝言が好きで、
淳太くんは、唇が面白いのが好き!
のんちゃん
のんちゃん
あなたぁ!

もうホンマに大好きやで😍

これ終わったらお菓子買ったるな!
You
You
やったぁあ😆♥
ともにぃ
ともにぃ
あきとは、リアルやな!

淳太…唇…∵ゞ(´ε`●) ブ!!w‪w‪w
淳太くん
淳太くん
これこう見えて傷ついてんねんで!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
え?俺寝言言うてるん?(笑)
濱ちゃん
濱ちゃん
おん、めちゃくちゃ言うてるで!
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
ほんま?やっばっ!はず///////
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
‪w‪w‪w‪w‪w
You
You
あなたは好きだよ!
あの寝言!なんか…面白くて…落ち着くんだよね…。
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
ほんまに!?あなたー!おおきに☺️
淳太くん
淳太くん
はっ!そろそろ終わりやて!
あっくん
あっくん
んじゃあなた!最後にみんなにメッセージ!
You
You
えっと…

みなさん、ここまで聞いてくれてありがとうございました☺️

これからもずっとともにぃ達をよろしくお願いしますっ(❁´ω`❁)
淳太くん
淳太くん
よし、ほな、こんくらいで!

ばいばーい👋🏼
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
ばいばーい👋🏼
You
You
ばいばーい👋🏼
_______________

プリ小説オーディオドラマ