第25話

いわちとお泊まりっ♬︎
877
2021/06/19 15:01
あなたside


あんな、今日な、あなたな、お泊まりやねん((✧σ‪ωσ)


なんかなぁともにぃ達が夜遅ーくまで仕事やけんて!

せやからお泊まりして明日の朝帰るんやって!


え?
誰の家に泊まるんかって?




それはね…あなた、知らないの!


なんか…ともにぃ達が秘密!って言って教えてくれないんだ…



まぁ、お泊まり好きだからお泊まりできるならどこでもいいや!←


あぁ、早く行きたーい!!
濱ちゃん
濱ちゃん
あなたー?準備できt…ってまだ着替えてへんやん!

もう…なんで着替えてないねん…

はよ着替えるで!

俺らも仕事遅れるからな!
You
You
おん、、
濱ちゃん
濱ちゃん
流星!

あなたの服選んだってー!
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
ん、、了解!
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
あなたー?おいでー!
You
You
おん、、
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
どんなんがええ?
You
You
んっとねー💭
チェック柄が入ってるのがええ!
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
んん、、
ほんなら…これかぁ、、
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
これとか?
You
You
うーん😑💭

最初のがええ!
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
おっけ!

んなら着替えて!
You
You
はーい🙋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それから色々あり…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ともにぃ
ともにぃ
忘れもんないな?
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
あ、、携帯忘れた、、。
あっくん
あっくん
また流星!?

はよしぃや!
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
おっけ!

今度こそホンマにおっけ!
淳太くん
淳太くん
ん、なら行くで?
しげにぃ
しげにぃ
おう、
You
You
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙ナァナァ?!
のんちゃん
のんちゃん
ん?どないしたん?
You
You
誰のとこ泊まるん?
のんちゃん
のんちゃん
それは…お楽しみやでっ✧︎
You
You
うーん😓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ともにぃ
ともにぃ
着いたでー!
||☆\“(・_・。)コンコン
しげにぃ
しげにぃ
ん?
誰か車叩いた?
あっくん
あっくん
いや、、おぉ!びっくりしたァ‪w

急に来んなや…岩橋!
いわち
いわち
いやぁ…あんまりにも遅いんで…💦

来ちゃいましたァ(〃ω〃)
ともにぃ
ともにぃ
あ、あなたー?

今日な、玄樹んとこ泊まんねん!

玄樹に挨拶せんね?
You
You
あ、、えっと…

神山あなたです…。

9歳です…。

よろしくお願いします…。
いわち
いわち
あなたちゃん!

よろしくね💕
のんちゃん
のんちゃん
岩橋!

あなたになんかあったら…どうなるか…わかってるよな?(圧)
いわち
いわち
あ、、は、はい(^_^;

ちゃんと守っときますんで…💦
濱ちゃん
濱ちゃん
よろしゅうなぁ。
いわち
いわち
はい☺️
あっくん
あっくん
んなら俺らもう遅れてまうから…行くな!

あなたー?ええ子で待ってるんやで?
You
You
う、うん😊
流星にぃちゃん
流星にぃちゃん
バイバイ(´ー`)/~~
You
You
バイバイ(´ー`)/~~
いわち
いわち
よし、、じゃああなたちゃん!

お部屋入ろっか?
You
You
うん😊
✂ーーーーーーーーーーーーーーー✂

すみません💦
きり悪いですがここで切ります💦

ちゃんと出すので…待っててください🥰


いつも皆さんの❤️、💬、⭐️、とても力になります!
嬉しいです😁
これからも応援、よろしくお願いします🥰


_______________
いわちはパニック障害がないという設定ですのでご理解の程よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ