第33話

作者から大事話なので読んでください!
868
2021/05/31 12:33








あなたさん!




あなたさんがいじめられて…ってとこまで話の展開が進みましたね!


でも…肝心な?虐められてるシーンがないですよね?



今日はそれについてお話します…。







実はわたし今も虐められてて…今の話の中のあなたちゃんと同じように飛び降りようとしたこともあるし、リスカも沢山しました。


実際今も…虐められてます…。


先生も気づいてくれないし、先輩からも虐められて、誰も助けてくれません。



私はそんな状況に耐えられませんでした…。


でもジャニーズWESTが救ってくれました!

最初は正直テレビで見て、楽しそうにバカして笑ってて羨ましくて憎んでました(^_^;

でも…allmyLoveとかkizunaとかを聞いて、、すごい…引き込まれたんです…。


私の心の支えになってくれたんです!

私が今生きているのは…ジャニーズWESTとか TWICEのおかげです!(TWICEについてはまたいつか)



それから私はいつしか、私もジャニーズWESTが助けてくれたのと同じように誰かの心の支えになりたい!

と強く思うようになりました。



そこでここで小説を書き始めました。


この小説を読んで、ちょっとの間でも心が休まったら…と思い書き始めました。


でも…じゃあ…なんでいじめの話しを?

って思ったと思います。

それはですね…


いじめの被害は人の心をこんなにも傷つけてここまで来てしまうんだ!ってことをあなたさんにもわかって欲しかったんです…。


それでこの話を書いたんですけど…

無理でした…(^_^;



やっぱり辛かったあの時を思い出してしまって書けませんでした…。

1回は書きかけたんですけど…辛くなって…無理でした…



でもっ!これだけはわかって欲しいです!


いじめは人の心を傷つけるだけじゃない…その後の人生も変えてしまうということを…。


あなたさんには加害者になって欲しくないし、被害者にもなって欲しくないです。


なので今回このような形で皆さんに私の思いを伝えさせていただきました。


これからもこんな私の書く小説ですが…よろしくお願いします!






_______________

そして!





ランキング…115位!✨

♥️…150突破!✨

⭐…35突破!✨

👀…5300突破!✨


ほんとに嬉しくて泣きました!


皆さんからの応援が私の力になります!

生きる希望となります!

これからもこんな私が書く小説ですが…読んで心の休みどころになっていたら嬉しいです😳





あと…下のふたつも私が書いています!


読んでくれたら嬉しいです😳

あなたさんの応援が私の力と生きる希望になります!


こんな私ですが…どうぞ宜しくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ