第3話

最後のご飯
1,588
2021/05/20 07:33
ともにぃ
ともにぃ
あなたー!ご飯、何食べたい?
You
You
んーとね…なんでもいい…あっ!カレー!カレーうどんが食べたい!
ふわふわ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
ふわふわ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
作者です!

すみません💦

カレーうどんは今、私が食べたかったので…💦

私の大好物なんです…なので…

好きな食べ物に変換して想像してもらって大丈夫ですので…💦
ともにぃ
ともにぃ
おっ!
ともにぃ
ともにぃ
いいなぁ、カレーうどんかぁ…じゃあメンバーも呼ぶか?
You
You
うんっ!しげにぃと一緒に淳太くんにイタズラしたい😏
ともにぃ
ともにぃ
わぁ、悪い顔してるなぁ‪w‪w‪w

怒られてもしらんで!
You
You
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ともにぃ
ともにぃ
じゃあ、ちょっとメンバーに聞いてみるな!
You
You
うんっ!

〜ここからLINEの様子。〜
奇抜チビ
奇抜チビ
なぁ、あなたがな実家で食べる最後のご飯をな、メンバーと食べたい言うてるんやけど…
奇抜チビ
奇抜チビ
今から来れる?
国民的弟
国民的弟
え?あなたがそんなん言ってくれたん!?
絶対行くわ!
ニラ岡
ニラ岡
いくいくいくいくいくいいくいくいいくいくいいくいくいいくいくいいくいくいいくい
奇抜チビ
奇抜チビ
いや、言い過ぎや!‪w
ニラ岡
ニラ岡
だって!あなたにはよ会いたいやねんもん!
奇抜チビ
奇抜チビ
あぁ、あなたもしげに会いたがってたわ‪w
ニラ岡
ニラ岡
ホンマに!?一番乗りで行くわ‪!
国民的弟
国民的弟
ええなぁ、しげ。
ニラ岡
ニラ岡
ええやろー😎
国民的弟
国民的弟
LINEでもうざいわぁ…。
唇ゲルゲ
唇ゲルゲ
行く!絶対、
奇抜チビ
奇抜チビ
唇ゲルゲ
唇ゲルゲ
ん?りって…何?
国民的弟
国民的弟
うわ、おじさん出たわ‪w
了解、の略やで!
唇ゲルゲ
唇ゲルゲ
あぁ、り

てかおじさん言うなや!
ニラ岡
ニラ岡
覚えたな!‪w‪w‪w
流れ星
流れ星
‪おじさんw‪w‪w
奇抜チビ
奇抜チビ
お!流星!流星も来る?
国民的弟
国民的弟
無言で入ってくんなって‪w
流れ星
流れ星
ごめん‪w
行くいく!
奇抜チビ
奇抜チビ
了解(*^^*ゞ
親方
親方
え?何時からなん?
ニラ岡
ニラ岡
おっ、豚が食いついた!
親方
親方
誰が豚じゃい!‪w
奇抜チビ
奇抜チビ
今から帰り前にスーパー寄って、それから作るから…1時間後くらいには集まっとって欲しいかな?
親方
親方
了解(*^^*ゞ

じゃあ、30分後に着くように行くわ!
親方
親方
あなたの相手とかしよきたいし、
奇抜チビ
奇抜チビ
ありがとう😊助かるわ!
唇ゲルゲ
唇ゲルゲ
あとは、濱ちゃんだけやな…。
奇抜チビ
奇抜チビ
@なで肩

返事してー!
なで肩
なで肩
はーい🙋
濱田デーす!

俺も行きまーす!
奇抜チビ
奇抜チビ
了解でーす!
奇抜チビ
奇抜チビ
じゃ、30分~1時間後に!俺んとこの実家集合で!
ジャニーズWEST
ジャニーズWEST
(-神ちゃん)

了解!
〜LINE終了〜
ともにぃ
ともにぃ
あなたー?みんな来るって!
You
You
やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
You
You
淳太くん、、、どんなイタズラがいいかな…🤔💭
ともにぃ
ともにぃ
(ノω`*)んふふ♪

とりあえず早く買いもんして、帰ろっか!
You
You
うんっ!

プリ小説オーディオドラマ