第3話

story2
882
2019/06/23 02:23
よっち
よっち
おはよっち!なっちゃん、大丈夫か?
元気ないな








私はこのよっちの優しさに毎回惚れさせられる。
なっちゃん
なっちゃん
お、おはよ☺️
別に、なんにもないよ!へ、平気だから!
よっち
よっち
そっか……なら今日も撮影 
頑張ろうなっ



そうだった…今日はルーズリーフとの撮影だ。



_____________________________________

作者入りまぁす🙃

今回の作品はあの例のやつですよぅ.。o○

「もしもイケメンになれたら」

レイなつが頭くっつけるやつですっ!

_____________________________________


気まずくなるのもやだけど、よっちに誤解されるのはもっとやだっ!!






きちんとやらなきゃね。









タイガ
タイガ
こんにちはーっす
レイ
レイ
こんにちはー









あっ、ルーズリーフの2人がきたっ!
レイ
レイ
なっちゃん、こんにちは!!!!

今日も可愛いですね!










っ///!!
なっちゃん
なっちゃん
そ、そ、そんなことないですよっ!!







あ、よっちがきた……
よっち
よっち
笑笑

さすがレイなつっ

今日もラブラブだな〜‪w






ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ







やっぱり 誤解されちゃったっっっ!
なっちゃん
なっちゃん
そ、そんなことないよ笑笑



必死に抗議する私です。
なっちゃん
なっちゃん
りっつぅぅぅぅ











女子メンバーは私がよっちを好きって知って
る。

今日はりっつがいるからとりあえず助けを求め
ます( 'ω')
りっちゃん
りっちゃん
笑笑  ほんっとレイ君、なっちゃんのこと
好きだよねぇ笑笑



ふぅ とりあえず 愛しのりっつのおかげで

レイ君が一方的に私のことを好きっていう

感じになったよ(?)






どーも初めまして‪☺︎‬

作者の @こたぴ です。

いきなりですが、アンケートとりたいと

思います( ¨̮ )


結果的に……

よっちと付き合う

レイ君と付き合う


どっちがいいか、コメで教えて欲しいですっ

来なかったら、作者の好きなように

させてもらいます😬

プリ小説オーディオドラマ