前の話
一覧へ
次の話

第1話

お久しぶりです
420
2023/03/17 02:02
ちはと
ちはと
みなさん、3ヶ月か4ヶ月ぐらいぶりです。
ちはと
ちはと
急に浮上して誰だこいつって思ってる方もいますと思いますが、一応ちはとです。
ちはと
ちはと
無断でこんなに長く休んでしまい申し訳ありませんでした。
ちはと
ちはと
理由としては、プリ小説をやっていく中で嫌な思いをして人間不信になり気味だったからです
ちはと
ちはと
あとは、都内に行ってオタ活したりTwitterでグッズ交換さがすことに夢中であまり小説を書く時間がありませんでした
ちはと
ちはと
休んでる間に何人が切れちゃってる子もいたけど、こうしてまだ相互続けてくださっている方には感謝しかないです😖
ちはと
ちはと
これからはぼちぼち再開出来たらなと思っております
ちはと
ちはと
休んでる間にも作品に暖かいコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ちはと
ちはと
まだ話したいことはありますが、1度ここで切らせて頂きます
ちはと
ちはと
これからもどうぞ
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

プリ小説オーディオドラマ