第19話

17話。過去
562
2020/12/06 13:03
~~~生徒会室~~~
あなた
そういえば、思ってたんだけど…
るぅとくん、なんであんなに強かったの?
柔道とかしてないのに…
るぅと
るぅと
あ〜!それはですね。
大人組
大人組
俺達のおかげ(  ˙罒˙ )←遊園地で何が合ったか知ってます。
あなた
そうなの?
ころん
ころん
僕達、昔会ったことあるって言ってたでしょ?
あなた
言ってた!!
莉犬
莉犬
その時に、教えてもらったんだ〜!
あなた
何を?
子供組
子供組
喧嘩の仕方!!
あなた
ヘェ?
あなた
な、なんで?
莉犬
莉犬
あれ?あなた覚えてないと?
あなた
何が?
るぅと
るぅと
あ〜!これは、覚えてないみたいですね!
ころん
ころん
いいだろ〜!!教えてやろう!
あなた
☁*°なんで、上から目線なんだろう?


ここから、過去回想に入りマース!




皆、小学生だよ!大人組は、6年生。子供組は、5年生。
子供組
子供組
あなたー!
あなた
どうしたの?3人とも?
子供組
子供組
一緒に帰ろ!
あなた
あ、ごめん!!私、用事があるんだー!!
莉犬
莉犬
そう(  ´•ω•`  )
るぅと
るぅと
じゃあ、待ってますから。
あなた
ありがとう(*^^*)
ころん
ころん
気をつけてね!
あなた
はーい(´∀`*)
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

~~~何時間後~~~
莉犬
莉犬
あなた遅いね。
ころん
ころん
何かに巻き込まれてるんじゃない?
るぅと
るぅと
それでしたら、あなたちゃんが危ないよー!!
莉犬
莉犬
探しに行こう!!
ころん
ころん
おk
るぅと
るぅと
任せてください!


~~~一方あなたは~~~
モブ
モブ
な〜いいだろ?
俺と付き合ってよ?
あなた
ご、ごめんなさい!!私、先輩の事そうゆう風に見てないんで。
モブ2
モブ2
はあ?
モブさんのゆう事が聞けないのか?
あなた
Σ(゚Д゚)ヒッ
モブ
モブ
まぁ〜。落ち着けって!
はいって、言うまで帰さないから。
あなた
☁*°誰か助けて!!ころちゃん!!莉犬くん!!るぅとくん!!
子供組
子供組
おい!あなたに何してんだよ!
モブ
モブ
(・д・)チッ
邪魔が入ったか。おい!お前ら、コイツらの相手をしてやっておけ。
モブ2
モブ2
はーい。
るぅと
るぅと
ころちゃん!!この人数じゃ勝てなよ!
ころん
ころん
でも、あなたが…
莉犬
莉犬
やるしかないよ!
ころん
ころん
でも、相手年上だぞ!
るぅと
るぅと
どうするのですか?
莉犬
莉犬
俺があなたを、助けに行く!!
2人で頑張れるか?
ころん
ころん
多分大丈夫!
るぅと
るぅと
やりましょう!!
莉犬
莉犬
じゃあ、行ってくる!!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
莉犬
莉犬
おい!あなたから離れろ!
モブ
モブ
はあ?先輩にそんな事言っていいのかな?
莉犬
莉犬
( 'ω')クッ!
あなた
莉犬くん!!逃げてよ(;A;)
莉犬
莉犬
あなたを、1人にさせる訳には、行かないんだよ!
謎
お!楽しそうですなー!
莉犬
莉犬
?!
あなた
!?



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



スクロールお疲れ様でした(*^^*)






最後に誰が来たんでしょうか?






お楽しみに⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




それでは!せーの!!
全員
全員
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ