第10話

9話。テスト勉強
741
2020/12/01 10:23
やぁー( *・ω・)ノ




MCRだよーココ最近わかんないけど、バグるんですよ!打ってない文字があったり、セリフが違う所にあるとか、まーなんやかんやありますけど投稿はしますので。




それでは本編どうぞ(*^^*)






~~~生徒会室~~~
あなた
はぁ〜( ๑´࿀`๑)=3
さとみ
さとみ
そんなため息ついたら、いかんよ!
あなた
だって〜(⑉・̆н・̆⑉)
全員
全員
☁*°(⑉・̆н・̆⑉)って可愛い////
莉犬
莉犬
あなたは勉強苦手だよな〜‪w
るぅと
るぅと
そうですね!!中学生の時も苦労しましたね‪w
ななもり
ななもり
意外だ!!(๑º ロ º๑)!!
ジェル
ジェル
そうだね〜。見た目は、頭良いように見えるけどな.........。
あなた
ジェルくん!!
人は見た目で判断したら(๑•д•)σメッ!!
ジェル
ジェル
は、はい///
全員
全員
じー( ⚭-⚭)
☁*°ジェルだけずるい( ー̀ н ー́ )
あなた
さてと!集中しますかー


~~~数分後~~~
あなた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
駄目だ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ころん
ころん
まだ15分も経ってないじゃん!
あなた
じゃあ!!皆が応援してくれたら、頑張る!!
るぅと
るぅと
まぁ〜いいですよ(笑)
ななもり
ななもり
あなたが良いなら!
さとみ
さとみ
じゃあ俺から
さとみ
さとみ
あなた、勉強終わったら、一緒にゲームしような?
莉犬
莉犬
じゃあ次俺!!
莉犬
莉犬
あなた!!
勉強終わったら、俺が癒してあげる(*´罒`*)
ころん
ころん
じゃあ、僕!!
ころん
ころん
あなた!終わったら、お菓子あげる(・v・)/*
あなた
お菓子に、ゲームは良いね(*´罒`☆)
莉犬の癒しはたまらんやろうな!
ジェル
ジェル
じゃあ、俺!!
あなた終わったら、俺の一発芸見せてあげる‪w
ななもり
ななもり
じゃあ、俺な!あなた終わったら、仕事少なくしてあげる(*^^*)
あなた
マジ?!最高です!
るぅと
るぅと
じゃあ、最後に僕ですね!!
るぅと
るぅと
あなたちゃん
テストが終わったら、2人で出かけない?あ、もちろん、このことは、みんなに内緒ですよ!(小声
あなた
え?あ、いいよ(´∀`*)
全員
全員
??
☁*°なんの話だろう??
あなた
よーし!
頑張るぞい(*´罒`*)
全員
全員
おー!!


~~~勉強終わったよー!~~~
あなた
やっと終わった\(^ω^)/
さとみ
さとみ
よし!!皆、うちでゲームするよな?
全員
全員
するする!!
莉犬
莉犬
楽しみ〜
あなた
さとみくんの家、初めて!!
るぅと
るぅと
そういえば
ころん
ころん
そうだね〜
ジェル
ジェル
さとみの家、意外に広いだよな!
ななもり
ななもり
そうそう笑
俺1回迷子になったわ‪w
あなた
そ、そんなに広いんだ〜!!
楽しみ〜(*´ ꒳ `*)
さとみ
さとみ
ついでに、飯も食べる??
全員
全員
食べる!!
さとみ
さとみ
よし!!決まりだな!
あなた
さとみくんの家に٩(.^∀^.)งLet's go




--------キリトリ線--------


さとみくんの家に行くよ!



楽しみ〜(*^^*)



ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ

プリ小説オーディオドラマ