第3話

2話。生徒会
1,244
2021/02/14 01:07
モブ
モブ
ねぇねぇ!!
あなたちゃんだよね?
あなた
あ、そうだよ!よろしく(´∀`*)
モブ
モブ
はい!!よろしくお願いします!
あなた
別に敬語じゃないくていいよ!
皆仲良くしないとね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
モブ
モブ
可愛い~~~
子供組
子供組
☁*°当たり前でしょ?
あなたは、めっちゃ可愛いんだから!!
あなた
あ、そろそろ入学式だ!
3人とも一緒に行こ!!
子供組
子供組
!!( ๑>ω•́ )۶οκ
あなた
うそー!!
私どこかでハンカチ落としたみたい!!
るぅと
るぅと
ホントですか?
ころん
ころん
一緒に探す?
あなた
いいよ!
先に行っといて!!
莉犬
莉犬
うーん
分かった(^-^)/気をつけてね!!
あなた
大丈夫!!
あなた
じゃあ!!また後で
(((((*´・ω・)トコトコ



~外~
あなた
うーん?
何処だ?
ななもり
ななもり
あのー
きみ大丈夫?1年生だよね?
あなた
え?
あ、はい!!
ななもり
ななもり
もうすぐ入学式始まるよ!
あなた
でも、ハンカチを落としてしまったので...。
ななもり
ななもり
ハンカチ?
もしかしてこれ?
ジャーン←ハンカチを出している
あなた
あ!!
これです。ありがとうございます(*^^*)
ななもり
ななもり
ドキッ‪///
あなた
では、。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
ななもり
ななもり
☁*°なんだ今のドキッは?


入学式中
莉犬
莉犬
おかえりあなた!
見つかった?
あなた
うん。優しい先輩が持ってた!
るぅと
るぅと
そうだったんですね!
ころん
ころん
まぁ、見つかって良かったじゃん!!
あなた
うん(*´ω`*)
校長
校長
え〜
今から生徒会からの言葉です。
モブ
モブ
 生徒会ってあのイケメン3人組だよな?
モブ
モブ
そうなの!
憧れちゃうわ〜
あなた
☁*°へ〜生徒会って凄い人なんだ。
モブ
モブ
あ!!
来たわ!!
ななもり
ななもり
え〜
1年生の皆さん!入学おめでとうございます(*^^*)
あなた
えっ!!
あの人.........。
るぅと
るぅと
えっ!!
あなたちゃん知り合いなんてますか?
あなた
うん。さっきハンカチを持ってた人だよ。
莉犬
莉犬
そうなんだぁ
ころん
ころん
☁*°あの人、どこかで会ったような?
ななもり
ななもり
え〜ですから、
1年生の中から4人生徒会に入ってもらいます。
既に決まっております(*^^*)
あなた
へ〜
誰だろう?
るぅと
るぅと
僕達とか?
ころん
ころん
ありえない‪w
莉犬
莉犬
俺は別に良いかな〜
ななもり
ななもり
それでは、発表します!
あなたさん、ころんさん、莉犬さん、るぅとさん、です!
子供組
子供組
えっ?!
あなた
はへ?
モブ
モブ
嘘!?
あの4人組じゃん!!
モブ
モブ
絶対になると思ったよ!
ななもり
ななもり
え〜これからよろしくお願いします
子供組
子供組
あ、はい!
莉犬
莉犬
(   ・д・   ポカーン…
るぅと
るぅと
(   ・д・   ポカーン…
ころん
ころん
(   ・д・   ポカーン…
あなた
生徒会なんだか楽しそう!!
莉犬
莉犬
まぁあなたが言うなら!
俺も頑張ろう!
るぅと
るぅと
そうですね!!
あなたちゃん頑張りましょう!!
ころん
ころん
皆がそうなら、別に良いけど。
あなた
ころちゃんはツンデレだな〜(。・ω・)σ゛ツンツン
ころん
ころん
ちょっ、辞めろよ///
莉犬
莉犬
|・`ω・)ジィー
るぅと
るぅと
|・`ω・)ジィー
あなた
よーし!
入学式終わった\(^ω^)/
教室戻ろ〜と
子供組
子供組
あ、待ってよ!
~教室~


ピーンポーンパンポーン←放送だよ〜



ななもり
ななもり
え〜
生徒会の人に連絡します。
放課後、生徒会室に集まってください!
あなた
まじか!?
莉犬
莉犬
早速仕事じゃん!!
るぅと
るぅと
そうかもしれないですね!
ころん
ころん
う〜ダルいよ
あなた
あれ笑
ころちゃんさっきまで、楽しみって言ってたよね?
ころん
ころん
うーん?
そうだっけ?
あなた
まぁ〜いっか!
るぅと
るぅと
そうですね!!
莉犬
莉犬
3人とも早く行こうよ!
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク








--------キリトリ線--------






(∩・∀・∩)バア


MCRだよ〜!私今日誕生日なの!
14年間、意外と早いんだなー!
っと感じおります。




雑談の方にケーキの写真を出そうと思います!










(*´∇`)ノ ではでは~

プリ小説オーディオドラマ