第15話

私が何をした
5,717
2018/08/21 14:40
side あなた



『翔ちゃぁぁぁぁあああん!!』←

翔『何だよぉぉぉぉおおおおお??!!』←

『バレたぁぁぁぁああああ!!!』←

翔『なんでぇぇぇぇえええええ?!』←

『わかんなぁぁぁぁあああいいいいい!!』←

翔『なにそれぇぇぇぇぇぇぇええええ?!』←












和也『もうそろ黙ってもらっていいですか?』

『すいません。...でもバレたぁぁああ』←

智『いいんじゃない?あなた、可愛いし?』

『大野さん、、そういう問題じゃないんです』

雅紀『なんで?何がダメなのー?』

『.....翔ちゃゃゃゃぁぁぁあああん!!!!』←

翔『何よ?もうバレたらしょうがないよ。』

『冷たいなぁ。まぁ、そうだけどさ...』

潤『まぁ、虫は寄ってくるだろうな?』

『え?虫?どこに?』

和也『しょうがないよ。排除しよ。』

雅紀『いや、ニノ怖。やめて、排除とか 笑』

智『笑ってる場合じゃないよ。ほんとに。』

翔『リーダーまで...でも本当にどうしよう、』

『ねぇ、あなたはもう帰っていいの?』

潤『明日も来いよ?』

『はぁ?やだよ。てか、そもそもの話
潤くんがあの席に指定しなければ今頃。
普通にいたのに。普通に!
ねぇどうしてくれんの?私の高校生活。』

潤『え、えぇ?俺のせい?』

『そうだよ!バカ野郎。』

潤『ごめんって言ったじゃん...!』

『決して許すまじ。松本潤め、!!』

雅紀『ほらほらイチャイチャしない!』

和也『他でやってくれません?』

翔『ここ理事長室ですけど?』

智『会長もいますよ ~ (*´ー`*)』


















なんじゃ、こりゃ。。

プリ小説オーディオドラマ