第21話

私が何をした
3,715
2019/03/12 10:23

涼介 「 ………______あぁ 、琉生(ルイ)」

( 琉生とはあなたの通り名です ‪☺︎‬)

雄也「でも 、琉生は男だろ ?」

慧 「……でも 、玲音も最初は男だった」

光「まぁな ………ってえ?お前…」










「いつ玲音って呼べるようになった ?」












慧「………わかんない、気付いたら…」










圭人「女性嫌いは治ったのかな?」

侑李「玲音は平気なんじゃないの?」

慧 「玲音だけは特別なんだッ……」

大貴 「ふぅうん??( ニヤニヤ (◦ˉ ˘ ˉ◦)」

光「おい 、大ちゃんニヤニヤすんな 、笑」

大貴 「してねぇよ ?笑ただ伊野尾ちゃんが気に入ったくらいだからねぇ?笑
雨音玲音、、気になってきましたァ!」

慧 「うるさい 、たまたまだし 。
玲音に手だしたらぶっ飛ばすからね 。」

侑李「えへ??だいぶ気に入ってるじゃん!」

涼介「 ……まぁ 、明日もっかい声掛けるか」

雄也「あぁ、そうだな 。当たって砕けろだ」

圭人 「玲音くんの笑顔見れるといいね
ね?伊野尾ちゃん?‪☺︎‬」

慧 「 ………____うん 、」

裕翔「( °o°)」












____________________

大変長らくお待たせ致しましたぁぁああ!!

受験を終えて私戻って来ました!!!😭😭

相当時間を開けてしまい土下座したいです🙇‍♂️

それと 、間を開けてしまったので 、いいねや

お気に入りもだいぶ減ってしまい悲しいです…

でもでも!!これから取り戻していくのみ!!

頑張って行きたいと思いますので 、

応援よろしくお願い致します ‪☺︎

沢山更新出来るようにして行きます !!










作者より‬

プリ小説オーディオドラマ