第14話

私が何をした
5,731
2019/03/12 10:11
side あなた


『.....____ガラガラ』

大貴『あぁ !帰ってきた。』

雄也『ホントだ...』















『.......________』

圭人『ねぇ?どこ行ってたの~?』

侑李『そうだよ!こんな暑い中!』

『.....だから 、お前らには.....____』

光『関係ないだろ…...!だよね?』

『っ !! .....______俺にはもう』

涼介『関わるな !....…...だろ?』

『.......________』

侑李『てかさ!!なんで玲音くんはいつも
そんなに深くフード被ってるの?暑くない?』

圭人『だよね!! ほらほらーとっちゃいなよ!!』

『.....________クッ!! 触るな...』

宏太『.....え?』

『.…....____触るな!!』

圭人『ご...ごめん!.....って、え?____』












平成『はぁぁぁああ?!/ぇぇぇえええ?!』

『.....な、なんだよ。』











平成『お、お、お 女ぁぁああ?!』

クラス『え、えええぇぇぇぇえええ?!』

『え………ッッ!?』

やっちゃったァァァ!!フードとれたぁぁあ!!

それと同時にウィッグがぁぁぁああ!!










『く、来んな!!////.......______ダッ!!』

侑李『ちょ!待って!!』



















まじかよぉぉぉおお...バレちゃったじゃん。

プリ小説オーディオドラマ