第13話

私が何をした
5,621
2018/08/16 04:24
side あなた  IN保健室

『はぁ.....』

?『何?ため息とかやめてよね?』















『ごめんね...相葉ちゃん。』

雅紀『なんかあったの?てか先生でしょ!!』

『全然、なんもないよ?はいはい、先生?』

雅紀『はい?じゃ、なんで保健室きたのさ?』

『ん~?暇だったから~!』

雅紀『もぉ、馬鹿になるよ?余裕こいてると』

『え~?相葉ちゃんよりは頭いいもんね!』












雅紀『.......________( ◉ ω ◉)』

『まぁ、いいや?ねぇ、うちのクラスの...』

雅紀『あぁ、平成のみんな?』

『え?うん。』

雅紀『なんかあったの...?』

『いいや、なんかうるさくてさ。』

雅紀『そっか、』

『うん。てかさ?まだ情報掴めない?』

雅紀『うん...ニノが頑張ってるんだけどね...』

『そっか、!! じゃあ、またよろしくね!!』

雅紀『うん。』

プリ小説オーディオドラマ