第39話

私が何をした
3,155
2019/03/22 23:57
side 慧














『………ここッ!!』


































辺りのお墓とは離れた 。

教会の奥に 、広い庭のようなものがあった

沢山花が咲いていてまるで墓地じゃない 。











けど 、そこに4つの墓があった 。























慧「……へぇ?……雨音……琉生 ?」

『…………うん 、私の弟……のお墓?笑』

慧「………隣にも2つ雨音があるね 、」

『それはお父さんとお母さんの 。
雨音 悠歌(ハルカ) がお父さんで
雨音 夏生(ナツミ) がお母さん 。でこれが琉生の』

















「………手 、合わせてもいい?」

『もちろん 、お願いしてもいい?』

「…………うん 。」




















けど 、俺は異変に気付いた 。

確かあなたの家族構成ははあなたを

除いて父 、母 、琉生君の3人構成だったはず






















「…………ねぇ?もう1つある墓は誰の?」




















これだけ名前が掘られていない 。



























『………それ?……それは 、私のだよ』




















なんて 、笑いながらあなたは言う 。








理解が出来ない 。













「……どういうつもり?」














あなたは微笑んだまま答えてくれなかった 。



















その後の車内では何事も無かったかのように

明日のことについて話していた 。
































……………何を隠してるんだよ 、あなた 。












手を合わせた 、草の音が流れる 。

プリ小説オーディオドラマ