第10話

私が何をした
6,044
2019/03/12 10:01
side あなた

『潤くん? 早くしてくれる? (黒笑)』

潤『え、あぁ。』

クラス-平成『じゅ、潤くん?!』










潤 『じゃ、転校生を紹介する。入って。
自己紹介 、それとクラスにひと言頼む 。』

『ん、 雨音 玲音(れお)だ。』
(男装時のなまえ)


















『俺には 関わらないでくれ、 よろしく』










クラス『変なやつ。地味だな。』

『.......____』










『で? 俺の席は?』

潤 『あ、あぁ あそこだ。』










『おい...待てよ。』












めちゃくちゃ男に囲まれとるやんけ(°_°)










ふざけんな。って想いを込めて潤くんを睨んだ


『.......____( 睨』

潤 『.....____( 怯』










めっちゃごめんって顔で見てくるやん。

はぁ、あの顔弱いの知ってるくせに。。













しゃーない。座るか。

『.......____(ガタッ』

ざっと、席を説明するとこんな感じ。

裕翔¦宏太¦ 光

慧 ¦貴方¦ 涼介

雄也¦侑李¦大貴 ¦圭人









こんなに囲んで、、何がしたいんだよ。←

てか、なんで新しく入ったやつが真ん中?

訳がわかんなくない?少女漫画あるあるよね?

(ぇぇ!!いいじゃん真ん中!!山田くん隣とか
幸せじゃん!!文句言わないの!! by作者。)

は?だったら。あんたが真ん中行けば?












私は絶対やだ。男に囲まれるなんて。

死んでもやだ。だって...だって...

せっかく記憶も落ち着いてきたのに。










なんか、




プリ小説オーディオドラマ