第31話

私が何をした
3,166
2019/03/21 12:29
side あなた


伊野尾く …いや 慧がこんなに頑張ってくれた

それも女の私のために 。

私の過去 、慧になら言ってもいいと思った 。















『ね ……… 慧 。』

「………ん?」













『私の過去……聞いてくれる?』

「えっ …いいの?」

『…うん 、慧になら言ってもいいかなって』

「そっか、無理しないでな?ゆっくりでいい」

『うん 、ありがと 。』








____________________

次回はあなたさんの過去の話に入ります ‪☺︎‬










ここで作者の私から1つ!

皆さん絡みませんか??

尊敬とかして頂くのは凄く嬉しいですが !

出来ればフレンドリーな作者として

皆さんの中で居れたらいいと思ってます(><)

沢山の方と仲良くなりたいですし、

ファンマークもまだまだ浸透していません 、、、

ですから沢山皆様と絡みたいのです !

とりあえず おすすめの他作者さんを

コメ欄にて教えて下さい !!!

ファンマーク付けてなくても確認行きます ‪☺︎‬






あとファンマーク付けて頂いてる皆様 ‪☺︎‬

本当にありがとうございます 。

まだ付けてない方ッ!!♡♡♡(うざい 。


ファンマーク ⇒ 『🐯♥』これですこれこれ♡

付けてやってくださいなッ ♡♡


プリ小説オーディオドラマ