第2話

私が何をした
8,560
2018/08/07 14:16



ずっと、ずっと一緒にいるって。

ずっと、ずっと仲間でいるって。



約束したのに。あんなに幸せだったのに。









ヒトリ
それなのに...私は 『孤独』になった。












復讐を糧に生きる孤独な少女



雨音 あなた



×



世界4位 暴走族



ジャンプ
平成











涼介『もう一度、もう一度だけ信じてくれ!』

宏太『俺たちを信じて。お願いだから。』

圭人『あなた! 俺たち友達でしょ!?』

裕翔『1人で抱え込まないでよ!』

雄也『絶対に見捨てないから。』

侑李『あなたの荷物、僕にも分けて?』

大貴『俺があなたを救い出す。』

慧『あなた...これ以上辛い思いしないで...』

光『これ以上闇に染まるな。』







闇に染まりきった少女を救う事はできるのか?










※暴力的な表現が多々あります。

ご了承くださると幸いです。



プリ小説オーディオドラマ