第4話

私が何をした
7,360
2018/08/07 15:22
ジリリリリリリリリ((












(_ '-' )_バンッ!


『っせぇ...』


自分でセットした目覚ましに逆ギレ。

それが私の朝。









『おはよ~』

「.....____」











これも私の日課。誰もいない部屋には

私の声しか響かない。

まぁ、それも随分と慣れたと思う。










数ヶ月は迎えがあった朝も今はゆっくり。

あんな事もあったけ?なんて思ってたら

あっという間に9時。登校初日に...遅刻してる

まぁいいや、私には朝起こしてくれる"親"も

朝、チャイムを鳴らして迎えに来る"友達"も

いない。まぁ、両者とも死んだから。














あ?今、可哀想って思った?

残念。わたくし、雨音あなたはそんなんじゃ

へこたれませんから。まぁ普通じゃねぇな。








て、私のお話は置いといて.....____










じゃ、ご飯も食べ終わったし、学校行きます。

プリ小説オーディオドラマ