第26話

私が何をした
3,373
2019/03/20 17:47
side 慧

どこを探しても見つからない 。

あと行ってないところ…は…!!!









「屋上!!!」







急いで屋上へ向かった 。

あの体力のない俺がだよ?褒めて欲しいね












「………バタン!」

『……………____』


いたっ!!!!……って 、え?









「………寝てる?」

『……………____スースー』










綺麗な寝顔………
長いまつ毛に、透き通る肌、高い鼻に、
赤い唇、ほんのり赤い頬に、色素の薄い瞳 。







「…………ん?瞳?!」

『…………____近い 。』

「んあ?!ご、ごめん?!///」

『……………なんであんたが照れてんの、笑』

「あ ……笑った。」

『いや 、私だって笑うわ 。』

「あっ 、私って認めた 。」

『………もう黙って 。』

「ふはッ 、意外に天然なんだ。笑」

『うるさいな 、で?何?なんか用?』

「あのさ、聞いて欲しい事がある 。」

『えっ?聞きたいことじゃなくて?』

「うん 、俺の過去の話聞いて欲しいんだ?」

プリ小説オーディオドラマ