第3話

しー
1,227
2019/01/17 01:40
sideあなた















さっ!!場所を移動してきました!!!





どこかというとー??





屋上!!!!!!!!!!





ここには、癒しがあるの………!!!





多分もう少しでくr… " ガチャ "…来たね!!!















「あぁ、!!!やっぱここいいわー!!」



「本当それな!!!」



「ちょっと、置いてかないでよ!!!」




「ん?なんやねん海人」




髙橋「え?ちょっと扱い雑じゃない?!」




「「そんなことは絶対ない……と思う」」




髙橋「しっかり間空いてたけど?!廉と紫耀!!」




永瀬「それはー、気のせいや!!!」




平野「そうそう!」




髙橋「本当?!?!?!」












……っく…!!!!!!!!!!




やっぱいい!!!!最高!!!!!!!




あっ、誰?って思った方へ




あの人たちはね!!!この学校のスター!!!!!




通称 " Mr.King " って言うの!!!!!




本当にマジカッコいい!!!!!




やー、マジ最高!!!!!!!




だって今同じ空気吸えてるんだよ?!?!?←




最高すぎる!!!!!!!!!!!!
















『……はぁ、!最高!!!』←小声




髙橋「ん?何か、聞こえた?」




永瀬「気のせいやない?」




平野「はっ!ついに海人に幻覚が聞こえて!?」




髙橋「絶対ないから!!」
















危ない…、バレるところだったじゃないか





………ちなみに私今隠れてるんだよね





やー、この場所ってMr.KINGさん達が気に入ってるの





だから、最高の笑顔が見れるって言うかー、





…いい場所なんだよ!!!!!





だから、絶対バレたら行けない場所なんだよ!!!


















永瀬「え?!それマジなん!!!笑笑」















……シャッターチャンス!!!!!!!!!!!!



プリ小説オーディオドラマ