第10話

じぇ
727
2019/02/02 08:56
あなたside














岸「おはよ!!!!!!!!!!!!!!」





『……お引き取りください』












朝からはキツイってマジ!!!!!!!





てか、1人で行けやァァァァァァァァァ!!!





てめぇはお友達がいるんだろがァァァァァァ!!
























昨日…









岸「そうだ!明日あなたちゃんち迎えに行くから!!」





『……はぁ?』





岸「やー、俺まだ学校の行き方分からないんすよ!」





岸「だから、俺に教えてもらえるかなーっと」





『………無理』





岸「えー、それじゃあ俺遅刻しますって!!」





『テキトーに遅刻しとけ猿』





岸「さ、猿?!」





『猿やんアンタ』





岸「…まぁ、行きますから!!!!!」←走って行く





『は、?ちょっとまっt………』



















こんな感じで無理やり来たコイツ










岸「ねー、入れて下さいよ!!!」←インターホン越し





『無理』





岸「別に良いじゃないっすか!!!」





『無理なもんは無理だから、』





岸「へー、じゃあ、言っちゃおっかなー?」





『別にいいよ?ここ身内いないし!!!』





岸「くっ……、!」





菊池「…んん、あれ?あなた?誰か来てんの?」←寝起き





『…ふまにぃ!』





岸「あ!風磨くん!?!?」





菊池「ん?岸来てんの?」





『や、来てない、』←





菊池「ん?」





岸「風磨くん!!!僕います!!!!!!」





菊池「…いるんじゃん」





『あれは、……猿!!!!!!!!!!』





菊池「ブハッ!猿なのか!!!! ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪」←(爆笑)





『そ、そう!だから、ほっといても大丈夫!!!』





菊池「ふっ‪w……でも、猿だったら餌上げなきゃな!」





『え?』





菊池「ん、猿今開けるわ」





岸「流石風磨くんっ!!!って、猿じゃないっすから!!」












あぁあああああああぁああああああああああああ←





また、ふまにぃにやられた…!!!!!!!





こんな猿に餌あげなくていいから!!!!!!





動物園に入れといていいから!!!!!!←





とにかく!!!!!!!!!!!!!!






朝からこいつと登校はマジで嫌だぁぁぁあぁぁぁ←











プリ小説オーディオドラマ