第12話

絶対奪うから
680
2019/06/18 13:05


道枝side


道枝駿佑
道枝駿佑
一花先輩…
長尾謙社
長尾謙社
気になるなら行ってくればー?
道枝駿佑
道枝駿佑
なっ
長尾謙社
長尾謙社
ほらっ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
うわぁ!
九条 一花
九条 一花
え?
道枝…?
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ、ちわっす
九条 一花
九条 一花
どーしたん?
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、謙社とふざけてたら
九条 一花
九条 一花
相変わらず仲いいね


ニコッと笑う一花先輩

やっぱ俺この人の笑顔好きやなー

永瀬廉
永瀬廉
行くで、一花
道枝駿佑
道枝駿佑
一花先輩、行くんですか?
九条 一花
九条 一花
え?
永瀬廉
永瀬廉
は?どーゆー意味?
道枝駿佑
道枝駿佑
そのまんまっすよ
長尾謙社
長尾謙社
永瀬先輩、急に九条先輩の周りウロウロしてどーしたんすか?笑
永瀬廉
永瀬廉
お前らには関係あらへん
道枝駿佑
道枝駿佑
あるんですよね。
俺、中学の時から一花先輩のこと好きなんで
九条 一花
九条 一花
え?
永瀬廉
永瀬廉
んで?だから何?
一花の彼氏は俺やから
長尾謙社
長尾謙社
今更九条先輩に構うのっておかしないですか?笑

取られたないんやったら最初からあんなんしなきゃええのに笑
永瀬廉
永瀬廉
は?お前さっきから聞いてれば
九条 一花
九条 一花
れ、廉くん!!だめっ!
永瀬廉
永瀬廉
ちっ。


行くぞ
九条 一花
九条 一花
ご、ごめんね


一花先輩は俺たちに謝り

永瀬先輩に手を引かれて行った



長尾謙社
長尾謙社
あーあー、あれは完全に今更危機感もって来た感じやねー
道枝駿佑
道枝駿佑
は?
長尾謙社
長尾謙社
永瀬先輩。
今更すぎるけど、意外と一花先輩ほんまに好きなんかもな笑
道枝駿佑
道枝駿佑
好きな奴が泣かせるかよ
長尾謙社
長尾謙社
多分素直になれないめんどくさいタイプ
道枝駿佑
道枝駿佑
なにそれ、いっちゃんだるいんやけど
長尾謙社
長尾謙社
まぁーがんばりー笑
あの調子じゃ九条先輩と当分別れへんよ笑
道枝駿佑
道枝駿佑
そんなん、奪ったるわ。
泣かせるような男に一花先輩任せられるかよ
長尾謙社
長尾謙社
ヒューヒュー♡

カッコイイこと言うやーん♡
道枝駿佑
道枝駿佑
うるせー

プリ小説オーディオドラマ