第31話

30
22
2021/06/30 07:59
ゆんあ
…あなた〜わかんなぁい
あなた
ん、?なに、、?
あなた
…ゆんあおバカさん♡
ゆんあ
え゛←
だいぶ、傷ついたようで()
まあこんな感じで女子はうるさいですよ←
男友達 (ぴーまん←?)
天才ちゃん教えてー
あなた
……え?((
みんなバカすぎて逆に驚いてますね,あなたちゃん。
男友達 (ぴーまん←?)
バカだからって〜ぴーまん泣いちゃう()
ゆんあ
好きに泣けよ。
あなた
それなㅋㅋ
男友達 (ぴーまん←?)
ゆんあの周りの人みんな『あたおか』だね
あなた
貴方に言われたくありません,(笑)
ゆんあ
あなたしか言えない言葉ーㅋㅋ




こんな感じで楽しんでるけど…
ぐぅ
………。
あれ??1人忘れてません、?









ぐぅ様ってこんなに静かなの、!?
ゆんあ
彼氏さんも頭いいの,??
あなた
え〜、、、わかんなぁいよ()
男友達 (ぴーまん←?)
高校はどちらへ?
ぐぅ
…高校は,私立で…5級弾丸大学ごきゅうだんかだいがくです^^
あなた
…知らん、、
ゆんあ
えー頭良すぎてどこかわからん!
男友達 (ぴーまん←?)
それな←
あなた
そこは,どういうとこ、、ですか?
もし,仮に彼氏だとしても






敬語はおかしいから






バレないように小声で((
ぐぅ
1〜5級まであって,だんだんと,試験に合格していくと1級ずつ上がる。最初は5級から。"弾丸"は特に意味ないと思うけど,何もかも負けないように全力で取り組もうということ。
あなた
、、へぇ…
ゆんあ
1級の上はあるんですか?
ぐぅ
…ありますよ。1級Zと言います。1級Zはほんとに頭がいい人しか入れません。頭がいいだけでなく,知識なども問題に出てきて一般の人はなかなか解けない難問ですよ。1級に入ればいいということでもありません。1級にも、段階があります。1級Aは1番下の段階です。そこでは,記憶力を試したりするところです。次の段階は,1級Bです。1級Bは,性格など人生に関わることを学習します。もちろん,CもDもありますよ。Dの次がZです。1級Aに行けるだけですごいことなんですよ。
ゆんあ
わあ…ご丁寧にありがとうございますっ!!少し勉強になりました、、
そんな頭がいいところに通ってたなんて、、







あなたちゃんもびっくりです←





│実際に5級弾丸大学はありません│




(多分)





自分で考えたし、




世界って広いのでね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




next

プリ小説オーディオドラマ