第7話

6
35
2021/06/20 03:36
執事(山田)
包丁,気をつけてくださいね。
あなた
わ!?危なかった,ありがとうございます!!
あと少しで指を、、切るとこでしたね←?



そして,色々慣れてきた。
あなた
わあ…っ!!完成した〜
執事(山田)
流石です!!あなた様なら出来るかと思ってました!!
執事様……っ感謝!!



しばらくし…
執事(山田)
出来ました,おぼっちゃま
執事(山田)
あなた様も頑張ったことでして、、!!
あなた
いえいえ…執事さんのおかげですから(^^♪
ぐぅ
絶対,全部,執事やったろ、?
あなた
んなこと………っ
…あります()
執事(山田)
あなた様初めてなのでしょうがないです,
ぐぅ
ピーマンは抜いたか?
執事(山田)
はい,見ての通り,
ぐぅ
まあ,よくやった,執事お疲れ様。もう良いぞ
執事(山田)
はい、分かりました。




執事さんは違うとこに行った
ぐぅ
パクパク
ぐぅ
お前……料理も出来ねぇ女。良くやったな〜ㅋㅋ
あなた
え……はいっ//
ぐぅ
褒めてねえから,照れんなし。
あなた
うふふふ←
ぐぅ
きも←
まあそう言われても










褒められましたから!?







嬉しいですよ((



next

プリ小説オーディオドラマ