第25話

24
25
2021/06/27 00:19
ぐぅ
何照れてんだよ()
あなた
だって、、急にやるからですよっ///
ぐぅ
とってあげただけで感謝しろよ!!
あなた
っ、、、///ありがとうございます…////
ぐぅ
ん,^^
やっぱり怖いですわ((
ぐぅ
家に帰んぞ,
あなた
はいぃっ!!



━━━━━━━━━━━━━━━
ぐぅ
てか、店員は美人だったな、?あの人くらいな人が来て欲しかったㅋㅋ
あなた
酷くないですか。。。私だって連れ去られて怖かったんですからね!?
あなた
まぁ,店員さんが美人だったことは認めます、、、
ぐぅ
そこは否定しないんだㅋㅋへぇ〜
あなた
…っあ。もうこんな時間!!
ぐぅ
……なんか予定あんの、?
あなた
執事さんとご飯を作るんです(^ ^)
ぐぅ
何作るかわかんの?
あなた
あとで、分かりますから((
ぐぅ
まぁ,楽しみにしてるよあなたたん(●︎´▽︎`●︎)
あなた
えっ←
あなたたん!?
ぐぅ
気に入ったわ,
あなた
あ…りがとうござい、、ますっ!!
ぐぅ
お前じゃねえよㅋㅋあだ名が気に入ったんだわ()
あなた
うふ←
やっぱり嬉しいんですねあなたちゃん、、











next

プリ小説オーディオドラマ