第2話

# 2
815
2018/10/01 07:22


涼介:おはよ ~


クラス:おはよ !!


女子1:涼介君 おはよう♡


涼介:おはよっ !


なーんて私には見せたことの無いような王子様スマイルで挨拶してますよ←



あなた:ばかはどっちだ、ばーか (小声


涼介:あ?聞こえてんだけど


あなた:げっ!地獄耳…


涼介:うっせぇー



先生:おまえらー席付け


先生のやる気のない一言で始まったHR



あなた:ふぁ~ … ったっ !


涼介:おまえ後ろから見ててもわかるぐらいでかいあくびしてたぞ? (笑)



なんてケラケラ笑ってるし



あなた:痛いから髪の毛引っ張るのやめてって言ってるでしょ?!



涼介:だって、おまえ面白いんだもん (笑)



先生:おい、そこうるせぇーぞー



あなた:あっ…涼介のせいだからね!



涼介:さぁーせーん

プリ小説オーディオドラマ