第3話

#2.5
772
2018/10/01 07:32

先生:おまえらー席付け


HRとかダル ← めんどくせぇー



あなた:ふぁ~ … ったっ!



でかいあくびをしてる前の席のあなた

あなたの綺麗に結ばれたポニーテールを引っ張った



涼介:おまえ後ろから見ててもわかるぐらいでかいあくびしてたぞ? (笑)




あなた:痛いから髪の毛引っ張るのやめてって言ってるでしょ?!



涼介:だって、おまえ面白いんだもん (笑)



先生:おい、そこうるせぇーぞー



あなた:あっ…涼介のせいだからね!



なんて言ってこっちを睨んでるつもりなんだろうけどちっとも怖くねぇーし


そんなあなたでも、かわいいと思ってしまう俺は相当あなたに溺れてる



涼介:さぁーせーん

プリ小説オーディオドラマ