第5話

よんわ(ちちー!ははー!)
657
2022/08/09 08:50
アーニャ
アーニャ、帰還した!!
ヨル
おかえりなさい!アーニャさん!
ニコニコと机を拭いているはは。
ロイド
アーニャ、おかえりー
パッパッとお皿洗いをしているちち。
アーニャ
ちちー!ははー!
いいお知らせー!
ロイド
なんだ?
アーニャ
アーニャ、せんぱい?とお友達になったーー!
ヨル
アーニャさん、すごいじゃないですか〜!
アーニャ
それと、ぶんかさい?でアーニャ、シンデレラやる!
ヨル
カメラ、持っていかないとですね!
ロイド
仲良くなった先輩って誰なんだ?
ロイド
(もしかしたら、任務に使えるかもしれん)
アーニャ
えっと、あなたの下の名前・ミラームーン!
ヨル
へ!?
ロイド
う、嘘だろ??
ロイド
(あなたの下の名前・ミラームーンってステラ8つ獲得済みのインペリアル・ステカラーになっていて学園の姫的存在のやつとアーニャが友達になれるはずがない…)
アーニャ
ちち、最低
ロイド
え!?
ロイド
(いやいや、ここはアーニャを信じなくては…)
ヨル
(あなたの下の名前ってスノードロップのことですよね!?アーニャさんと仲良くなれるのでしょうか??)
アーニャ
はは、ひどい
ヨル
す、すみません!!
ヨル
(アーニャさんがそう言っているのならば…)
二人
(本当の可能性が高い)
アーニャ
あと、悪いお知らせもある
ロイド
な、なんだ??
ヨル
(もしや、あなたの下の名前が殺し屋ってことが!?)
ロイド
(もしや、またトニトを!?)
アーニャ
あなたの下の名前とお友達になったら次男怒らせた
ロイド
∑(゚Д゚)
ヨル
なぜ、怒らせたかわかりますか??
ニコッとアーニャと同じ目線にしてくれるはは。
アーニャ
次男があなたの下の名前のことあこがれ?でアーニャが先に仲良くなっちゃったから
ヨル
(あなたの下の名前に憧れている方がいたんですね、、)
ロイド
(!これは使えるかもしれん)
ロイド
アーニャ、そのあなたの下の名前って子が時間空いている時にお家に連れてきていいぞ!
ロイド
(作戦Dだ!)
アーニャ
(作戦D✨!)
アーニャ
(アーニャ、わくわく!!)
アーニャ
了解ます!明日あなたの下の名前に聞いてみるます!
ロイド
おー!偉いぞー、アーニャ!
アーニャ
アーニャ、アニメ見る!
ロイド
ヨルさん、ご飯作ってきますね
ヨル
わかりました!
プルルル☎️
ヨル
あ!私が取りますね!
ヨル
(殺し屋の依頼ですかね?)
アーニャ
(殺し屋!アーニャわくわく!)
少女は娯楽に飢えていた。
偉い人????
[いばら姫、スノードロップと一緒に依頼です]
ヨル
…すぐに向かいます
ヨル
ロイドさん、私少々お呼ばれされたので出かけてきますね
ロイド
あ!はい、わかりました

プリ小説オーディオドラマ