第6話

ごわ(殺し屋のお仕事♡)
630
2022/08/10 09:10
作者
まずは、
作者
お気に入り(☆)8人様!
♡ 14人様!
見てくれている方、153人様!
作者
ありがとうございます!これからも見てくれると幸いです!!
作者
それでは、本編へどうぞ〜!
あなたの下の名前sibe
ヨル
スノードロップ、到着意外と早かったんですね
夢主
はい。いばら姫との重要依頼ですからね
ヨル
ありがとうございます。それでは参りましょうか
夢主
失礼します
モブ
な、なんだお前らは!
モブ
女呼んだやついるか!?
モブ
いえ、呼んでないっす!
夢主
すみません。
あなたの死を望んでいますので…。
ヨル
大変恐縮ですが、息の根止めさせていただきます♡
モブ
ひっ!
グサグサと素早く殺していくいばら姫。
夢主
そんなに、すぐ殺してよろしいのですか?
相手は最低クソ野郎ですのに
ヨル
はい。いいんですよ。
最低クソ野郎ですが相手も人間ですので♡
夢主
ふーん
いばら姫とは逆にゆっくりと苦しませながら殺すスノードロップ。
気づいている方も多いでしょう。

いばら姫は苦しませずに素早く殺す。

スノードロップは苦しませながらゆっくりと殺す。

それには意味があって
ヨル
(人間ですし、死ぬ時くらいは楽にさせなくては!)
夢主
(人間とはいえ、相手は最低クソ野郎です。依頼人の人のために苦しませなくては!)
そう、二人の殺し方、思いは真逆であった。
夢主
ふー、全部片付きましたね
ヨル
そうですね。後は、お掃除だけです
夢主
いばら姫の得意分野ですね
夢主
パッパッと済ませましょ
ヨル
そういえば、スノードロップ、
夢主
なんですか?
ヨル
私の娘と仲良くなってくれたそうで
夢主
はい。そうですね
ヨル
もしも、私の娘に手を出したりでもしたら、、、
夢主
大丈夫ですよ。後、
夢主
…アーニャちゃん、すごく可愛いですね💕
ヨル
…!
そうですよね〜
夢主
あの、子供ぽいところが素敵です♡
ヨル
わかります〜!!
最強殺し屋の二人は子供好きだった。
3分後〜
ヨル
片付きましたね
夢主
二人でやると余裕ですね
夢主
私、血を洗ってから帰ります。
ヨル
了解です!私、先に、お暇しますね。
夢主
わかりました。お気をつけて
夢主
…優しく、ね
夢主
私にはわからないですよ。いばら姫。
夢主
貴方みたいな心優しい人がなぜ、殺し屋をやっいるのか、、
夢主
ま、気にすることはありませんけど!
夢主
それに、正直いばら姫の殺し方は好きではありません
夢主
最低な人間が苦しんでいる姿を見るのが
夢主
快楽だと言うのに♡
少女はとんでもないくらいサイコパスだった。

プリ小説オーディオドラマ