第4話

さんわ(ぶんかさい?)
693
2022/08/09 07:20
ベッキー
時間って結構経つの早いわよね〜
ベッキー
次が最後の授業ね
アーニャ
うい
ベッキー
ヘンダーソン先生ね
キンコーンカーンコン🔔
ヘンリー先生
ごほんっ。''文化祭''を知っているかね??
アーニャ
(なぜ、アーニャの方を見る??)
エミール
ダミアン様、文化祭っていろんな出し物とかをしてお客さんを喜ばせるやつですよね?
ダミアン
あぁ、
ヘンリー先生
エレガントだ。エルマンくん。
ヘンリー先生
文化祭をやることが決定した
アーニャ
ベッキー、ぶんかさいって楽しい?
ベッキー
うーん。人それぞれね。出すものにもよるわよ
アーニャ
了解ます
あなたsibe
夢主
文化祭かぁ…
アリス
あなたの下の名前はさぁ、何やりたいとかないの??
夢主
うーん。あ!
アリス
おっ!なになに〜?
シャンプー先生
ミラームーン、何かいいアイディアがあるのか?
夢主
お化け屋敷、リアル人狼とか楽しそうじゃない?
アリス
…見た目によらず過激よね
夢主
そー?
アリス
うん((
モブ
お化け屋敷は無難だしいいんじゃないですか?
モブ
そうね。あなたの下の名前様も言っていることですし
シャンプー先生
このクラスは「お化け屋敷」に決定していいか?
クラス全員
はーい。
アーニャsibe
ヘンリー先生
投票で「シンデレラ」の劇をすることになった
アーニャ
しんでれら??
ベッキー
お姫様のお話よ。
アーニャ
アーニャ、シンデレラやりたい!✨
ヘンリー先生
ごほん。そこで、くじ引きで役決めをする。
15分後〜
ヘンリー先生
それでは決まった役を発表する
ヘンリー先生
シンデレラ役 アーニャ・フォージャー。
王子役 ダミアン・デズモンド。 
魔女役 ベッキー・ブラックベル。
継母 モブ。
姉妹 ユーイン・エッジバーグ。&エミール・エルマン。
その他 モブ。
ヘンリー先生
に決定した。
アーニャ
アーニャ、お姫様✨
ベッキー
すごいわ!アーニャちゃん、引きたかったもの引けたわねー
ヘンリー先生
アーニャ・フォージャー、なかなかエレガントだ
モブ
フォージャーさんがお姫様ね〜。くれぐれもダミアンくんの足を引っ張らないでほしいわ〜
アーニャ
アーニャ、嫌われてる、、
ベッキー
アーニャちゃん、気にすることないわよ!
ヘンリー先生
ごほん。明日から練習を始める。
ダミアン
なんで、あいつなんかと////

プリ小説オーディオドラマ