第13話

11話
993
2019/03/20 09:57




そういえば、こんなに視線を感じるのは生まれてはじめてなんだよね((え




そりゃ、幼稚園のお遊戯会だったり、文化祭だったり




今までみんながきっと注目されるであろうものはたくさん体験してきたけど、私が担当していたものと言うのはすべてが





脇役 だったから。





だから、自分1人にだけスポットライトがあたるなんて、そんな贅沢なことは私にとって無縁なことだったのだ。






だから、今このある意味じろじろと見られている空間に全く慣れない。








きっと、こんな空間でも本当にいつも 主役 みたいな人生を送ってきた子はすべて全然大丈夫なんだろうな







なんて考えてた。









そういえば、私には幼馴染がもう1人だけいた。









それが










👩「あなた〜!!」









てよん だ。




てよん は どんなことにも優れている。




……………羨ましいほどに




それでもって、人脈もひろいし、誰にでも優しい………





そんな






主人公 みたいな子なんだ







next








《せんでんこーなー☆》



今日は ちむたん 🐥



まずは、ぷろふぃーるから!!👇🏻







はい、もうね あいこん の するぎ ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですよね ぽいんとは…((以下省略




はい、それで!!




宣伝する 小説 1つ目!!







こちらの小説です!!



これは、彼氏 ぱくじみん と 彼女ちゃんが自称天使 という感じのとても可愛い設定になっております、はい((え




まだ、時間がなかったりしてあまり詳しく読めてなくて詳しい内容は どうのこうの 言えるまでではないのですが、たるぎよりも一足先に!!という感じで読んでみては?!






そして、2つ目!!



これは、個人的に私が1番 ちむたん の小説で大好きなやつです!!👇🏻







これ、ほんとに面白いんです!!



特に、れどべる、ばんたん、この2グループが好きな方はほんとに見た方がいい!!((え




内容は、読み進めていくとわかる通り、じょんぐくしぃぃぃぃってなります((伝われ





まぁ、要するに 見てください ( ˙-˙ )





それでもって




3作目!!







これは、じみんちゃんのやつですね、はい((え



イヤホンをいつもしている じみん ちゃんの事が気になっちゃう主人公ちゃんをえがいています!!




是非読んでみてね!!




これもじっくり後で呼んどくね((え




4作目!!







これは、裏じみんと表じみんの物語です((え


まだあまり更新されてないけれど、次!!次!!って感じでほんとに続きが気になっちゃう作品です!!



是非1度、目を通してみてね!!👀



そして、5作目!!






これ………えへへ((は



これに関しては…………



めちゃくちゃ応援してるよ!!🐇



これからもふぁいてぃん!!



是非読んでみてね👀



最後に ちむたん !!



いつもありがとう!!



これからもよろしくね🐇




by たるぎ🐇



あのね、なんか今画像の読み込みがなんか変です((語彙力



仲間おらん?( ˙-˙ )



そして、 わいの愛しの人から ふぉろー貰ったの




嬉しいや((🥀




プリ小説オーディオドラマ