第3話

2話
1,031
2019/03/09 14:40


まぁ、家にとりあえず入れてもらって事情説明するよね



🐭「それは馬鹿すぎだろ、お前が」




『えぇぇぇぇ!!なんで?!私?!me?!』



🐭「だって俺あん時言ったじゃん。」



そういえば、私 ぐぅ と付き合う前に ゆんぎ に相談したやん


そんとき


🐭「お前が良ければいいんじゃね?」


とか、思いっきり言われてたやんけ((



『……ゆんぎには分からないでしょ』


私は体育座りしながらそういう。


🐭「分かるし。」


『んじゃあ、ゆんぎがなに分かってるって?!』


🐭「……き……し……」


『え?なんて?』


🐭「……やっぱなんでもねぇ」


『……そっか』


🐭「んで、お前はまたあの浮気男の家に買帰んのか?」


『そうするしかないじゃん……』


🐭「………馬鹿じゃねぇの」









『…………』





『やっぱゆんぎなんて大っ嫌い!!』




🐭「おい!!笑笑」




next



プリ小説オーディオドラマ