第4話

3話
1,002
2019/03/10 03:47


当然、ゆんぎには家に帰ることを辞めろと言われた。



『それじゃ私まで浮気みたいじゃん……』


とか、呟いてみたら


🐭「いや、お前が俺ん家来た時点で浮気になるぞ( ˙-˙ )」


『……やっぱゆんぎ嫌い』



🐭「は?( ˙-˙ )」


『だって私の誕生日だよ?!ありえないわぁ、いやぁ、ありえないわぁ((』


🐭「稲垣淳二郎みたいだな( ˙-˙ )」


『それ怖いなぁ、怖いなぁの人( ˙-˙ )』


🐭「んで、お前風呂入んないで寝るわけ?( ˙-˙ )」


『え、だって風呂なんて入ったらあんたが風呂自体を雑菌扱いしそう( ˙-˙ )』



🐭「いや、風呂入んねぇ方がありえないわぁ( ˙-˙ )」



『入ります(断言)』



🐭「服なんて別に俺のでいいだろ」



『え、やd…』



🐭「ん?😊」



『喜んで着ますとも!!』



🐭「よし、はよ入れ。」







next


プリ小説オーディオドラマ