前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
1,413
2021/05/31 15:12

    愛されたかっただけなんです

    紛れもないパパとママに

    殴られようが蹴られようが

    僕は愛されたかったんです   
                    」


そんな歌詞から始まる歌がある。
最近、よく聞くようになった曲だ。

某動画サイトで、その曲のコメント欄を覗くと、
自分語りをしている奴が沢山……たくさん、居る。

自分は、良いと思う。
それで彼、彼女らが、少しでも救われるのならば。

良いとは思っている。
「親に愛されませんでした」

「沢山の虐待を受けました」

「友達がいませんでした」

「私は嫌われ者でした」
ありふれた話かもしれない。

だけど、本人からしてみれば本当に辛いのだろう。
苦しいのだろう。



だが、自分には、分からない。




親に、愛されている。
友達にも恵まれている。
この某動画サイトでは、ちょっとした有名人だ。

だから、沢山の人に___……愛されている。
沢山の、数千、数万の愛を、知っている。











……けど、そんなものは、要らなかった。
1番欲しかったものが、手に入らないんじゃ、










___なんの、意味も、ないだろ ?

プリ小説オーディオドラマ