第46話

☺️
1,486
2019/06/01 05:06
子供たち就寝
YOU
YOU
あ~疲れた、
崇裕
崇裕
アイスでも食べる?
YOU
YOU
うん、ありがとう
崇裕
崇裕
ほらよっ
YOU
YOU
うっま~
崇裕
崇裕
今日やけに疲れてるな笑
YOU
YOU
今までの疲れが爆発してる笑
崇裕
崇裕
そうなん笑
YOU
YOU
あ、ねぇねぇ
崇裕
崇裕
ん?
YOU
YOU
崇弘って子供のときどういう子だったの?
崇裕
崇裕
急やな笑
YOU
YOU
子供たちが今日聞いてきてね笑
崇裕
崇裕
俺は虫捕り小僧って近所のおばちゃんに言われたな~
YOU
YOU
そんなに虫捕ってたの?笑
崇裕
崇裕
いや、捕りそうな服やったらしいで笑
YOU
YOU
白いタンクトップ?
崇裕
崇裕
と、ジャージの短パン
YOU
YOU
そりゃ言われるわ笑
崇裕
崇裕
あなたはどういう子だったん?
YOU
YOU
友達によく変わってるねって言われたな~
崇裕
崇裕
例えば?
YOU
YOU
自分を追い込むのが好きやったんよ
崇裕
崇裕
持久走とか?
YOU
YOU
自分がどこまで行けるのかなって試してみたくなるの
崇裕
崇裕
俺やったら絶対無理やわ笑
YOU
YOU
あと、ほとんどの女の子って苺とかメロンが好きっていうじゃん?
崇裕
崇裕
うん
YOU
YOU
ウチは違ってグレープフルーツとかブルーベリーが好きやった笑
崇裕
崇裕
変わりもんですな笑
YOU
YOU
ホンマやで笑

プリ小説オーディオドラマ