第3話

⭐︎
436
2019/05/16 13:01
『輝くよlucky boy』
















今日も歌を歌い




ファンに幸せを届けた。







西畑「おつかれー」








道長「お疲れ様っ!」









和也「なぁ、あなた〜プリンたべようや〜」









あなた「え〜肉食べる。」









藤原「アホかっ!今食べたら胃に悪いわ!」









あなた「ちっ、丈くんケチやな。」









藤原「うるさいわ!」









高橋「どっちもうるさいですよ」









あなた「卍に言われたない。」















これがわたしの仲間。


なにわ男子


うざくて、嫌な時もあるけど


なんだかんだ最高の仲間。




ん?お前は誰なんだって???



あっ!ごめんごめん!!笑笑





私は桜宮あなた!(さくらみや)

19歳の、ジャニーズ・なにわ男子の紅一点!

メンカラは白!

同期はえ〜、色々いるや!

一応、10年くらいかな??笑笑

好きな先輩は嵐の二宮くん!!!

大吾といつも語り合ってる笑笑



まぁ、そんなとこ!




ジャニーズ初の紅一点だから
アンチとか色々あると思うけど
みんなに負けないくらい頑張ってるから!



もちろん応援してくれるよね??

プリ小説オーディオドラマ