前の話
一覧へ
次の話

第17話

18。
254
2019/04/24 14:07
ゆぅん
ゆぅん
ずっと好きだった
ゆぅん
ゆぅん
君のことが
ゆぅん
ゆぅん
1年前は幸せで、会えるだけで幸せで、学校ってこんなに楽しいんだって初めて思えたの。
ゆぅん
ゆぅん
好きな人と両思いになるってこんなに幸せな気持ちになれるんだって
ゆぅん
ゆぅん
でも
ゆぅん
ゆぅん
やっぱり自分が悪いんだよね
ゆぅん
ゆぅん
思い上がって告白なんかしたから
ゆぅん
ゆぅん
全部壊れちゃった
ゆぅん
ゆぅん
話せなくなるし
ゆぅん
ゆぅん
避けられるし
ゆぅん
ゆぅん
友達?から冷やかされるし
ゆぅん
ゆぅん
幸せとかけ離れちゃって
ゆぅん
ゆぅん
目で追うだけの日々が続いたけど
ゆぅん
ゆぅん
頑張って話して友達になれた
ゆぅん
ゆぅん
ワンチャン!って思ったけど、好きな人には好きな人がいて
ゆぅん
ゆぅん
あ、片思いだなって
ゆぅん
ゆぅん
両思いの時にもっとできなかったのかな?
ゆぅん
ゆぅん
告白がダメだったのかな?
ゆぅん
ゆぅん
頑張ったのに、お祭りも誘ったのに
ゆぅん
ゆぅん
3年間同じクラスで
ゆぅん
ゆぅん
つい最近、リスカがバレて
ゆぅん
ゆぅん
相談乗ってもらって、やっぱ好きだなって思った
ゆぅん
ゆぅん
この時間がずっと続けばいいのにって
ゆぅん
ゆぅん
なのに
ゆぅん
ゆぅん
まだ告ってないよ?
ゆぅん
ゆぅん
なんで振られなきゃ行けないの?
ゆぅん
ゆぅん
知ってるよ、自分なんか好きになってくれないことくらい
ゆぅん
ゆぅん
でも、ちょっとだけ夢みさせて
ゆぅん
ゆぅん
気まずくなるし
ゆぅん
ゆぅん
また話せなくなるし
ゆぅん
ゆぅん
好きじゃないなら優しくしないで
ゆぅん
ゆぅん
優しくされると辛いよ
ゆぅん
ゆぅん
自分の性格知ってるくせに
ゆぅん
ゆぅん
全部、全部壊したのは自分なのかな?
ゆぅん
ゆぅん
自分が悪いんだ
ゆぅん
ゆぅん
生きてるから
ゆぅん
ゆぅん
死ぬ勇気がないから
ゆぅん
ゆぅん
自分なんかいなくなればいいのに
ゆぅん
ゆぅん
本当にいや
ゆぅん
ゆぅん
大好きな人にリスカがバレて、大好きな人に拒否られるのって辛いね
ゆぅん
ゆぅん
君を嫌いになれたらどれだけ楽か
ゆぅん
ゆぅん
好きになんてなりたくなかった

プリ小説オーディオドラマ