第12話

旦那が12人
2,042
2022/05/26 11:20
無事私の醜態を写真に収められて満足したのか、承太郎さんはどこか嬉しそうな顔をして帰って行ってしまった。何だろうこの生き恥は()



取り敢えず、もう今日のことは忘れよう。そう決めた私はリフレッシュがてらすぐにお風呂に入って、その日はもう秒速で寝た。ああ言うことは忘れた方が良い。



しかし、神はこれを許さなかった。と言うのも、次の日旦那様達が私に会いに来られてしまったのである。承太郎さんは私を見てニヤニヤしている。よ、余裕をこいている…!!



かなり悔しい気持ちになっていたが、彼等は(絶対悪意はないと思うのだが)私に更なる追撃をかましてきたッ!!
ジョナサン·ジョースター
あれ、今日は部屋着じゃないんだね?
早良星あなた
えっ、ああ、はい…あはは…w
ジョナサン·ジョースター
その服も可憐でとっても素敵だけど、僕もあなたがラフな格好をしているところ、見てみたかったなぁ…。
間違いなく承太郎さんに昨日のことをリークされているなジョナサンさん!?おい!?(半ギレ)



私がゆっくりと承太郎さんの方を向くと、彼はいかにも「してやったり」とでも言うような顔をして私を見ていた。とんでもねぇ承太郎さんだ!!(?)



ツッコみたいことが多過ぎて逆に何も言えずにいたが、ジョナサンさんは「でも!」と吹っ切ったような笑顔を浮かべて言った。
ジョナサン·ジョースター
もうすぐあなたと結婚して一緒に暮らすんだし、あなたの色々な姿はその時に見れるよね!
東方仗助
確かにそうだな!やっぱジョナサン頭良いな!←
ジョルノ·ジョバァーナ
(考えなくても分かる気が…。)
笑顔でこれまた凄いことを言ったジョナサンさんを前に思わず下を向いて黙り込んでいると、頭の上に大きな何かが乗っかった。ジョナサンさんの手だった。
ジョナサン·ジョースター
君と一緒になれるのが楽しみで仕方ないよ
早良星あなた
う、うぅ…これ以上はご勘弁を…!
ジョセフ·ジョースター
何よあなた〜!今日は一段ときゃわいいじゃんか〜!
流石に5人対1人は過酷過ぎる!!恥ずかし過ぎてもう持たないよ!!(瀕死)



こうなっているのは全て承太郎さんのせいだ…。アイツ…アイツだけは…!(スピードワゴン)←



憎むべきは承太郎さんッ!!何ィ!?考え直せあなた!!ともうよく分からない1人茶番劇のようなものを繰り広げていると、今度はジョルノさんからトドメの一撃が。



颯爽と歩み寄って所謂「顎クイ」をする彼。や、ややややヤバい…こんなこと異性にされたことなんて当然ないから心臓が凄いドックンドックン言ってる…!!
ジョルノ·ジョバァーナ
あなたとの結婚、楽しみにしていますよあなた
早良星あなた
ひぇ…ひゃい…。
ジョルノ·ジョバァーナ
フフッ…結婚してからは覚悟しておいてくださいね?
早良星あなた
は…はぇ……。
東方仗助
や、やりますねぇ…!
空条承太郎
仗助先輩か((
ジョルノ·ジョバァーナ
折角の雰囲気がぶち壊しになったので、お2人は歯を食いしばってくださいね?

プリ小説オーディオドラマ