前の話
一覧へ
次の話

第66話

427
2021/10/13 15:58





No side








あなた
あなた
じゃ、じゃあ
おっぱ可哀想だから私たちと乗ろ
すにょん
すにょん
え?!あ、でもそれって俺だけ後ろなんだよな
あなた
あなた
そゆこと★でも知らない人と同じのに乗るのと私たちとだけど1人なのとどっちがいい?
すにょん
すにょん
絶対あなたたちとのるわ( ˙-˙ )
あなた
あなた
よっし!やっぱりそーこなくっちゃ





乗車〜(?)




あなた
あなた
うわ、楽しみ
はんそる
はんそる
あなた、、、これどーやるの?
あなた
あなた
ここを引っ張って
こうすると出来るんだよ!
はんそる
はんそる
ほぉ、なるほど
あなた
あなた
うんなんかおじいちゃんいた((
はんそる
はんそる
えへへ
あなた
あなた
いやごめん褒めてない
はんそる
はんそる
あ、みて!なんかきた((
あなた
あなた
話聞きなさい?笑
はんそる
はんそる
ごめんごめん笑笑笑笑
あなた
あなた
ほらうつよ!!!
はんそる
はんそる
うん!!






ーーーーーーーーーーーーーー






あなた
あなた
オ"ラ"ァァァァァァァァァァァァァァァ((
はんそる
はんそる
えいっ!!!
あなた
あなた
っしゃ!!
はんそる
はんそる
わぁ、、、あなたすごいねぇ
あなた
あなた
へへっでしょ?!
はんそる
はんそる
あっ!あなた!すごい
結果出たよっ!
あなた
あなた
わぁぁぁ、同じだったか★
あなた
あなた
ハンソラおっぱすごいね
初めてでしょ?
はんそる
はんそる
へへ、でしょ?
じょんはん
じょんはん
わぁぁぁ!あなた!久しぶり!!
あなた
あなた
うん、久しぶり
みんぎゅ
みんぎゅ
ねぇ冷たくなったでしょ
あなた
あなた
いや別に冷たくないよ?
私の心、南国くらいあったかいよ
すにょん
すにょん
あなたーーーーーーーー!!!!
あなた
あなた
うわぁぁぁ!!こないでぇぇぇぇぇ
じょんはん
じょんはん
あらら、、、なんか鬼ごっこしてる((
みんぎゅ
みんぎゅ
俺も入ってこようかな((
はんそる
はんそる
うんなんでですか?笑笑
あなた
あなた
わぁぁぁぁぁ、おっぱぁぁぁぁ
じょんはん
じょんはん
うわっどした?
ってかいきなり抱きつくなよ//
みんぎゅ
みんぎゅ
あれれ?ヒョン?照れてる?笑笑
あなた
あなた
んふふ、照れてるの?
じょんはん
じょんはん
か、顔を近づけるなっ!ばか
あなた
あなた
もうっ照れ屋さんなんだからっ♡
みんぎゅ
みんぎゅ
あなたきもい
あなた
あなた
おっと傷ついた★
すにょん
すにょん
あなたあなたあなたあなたあなた!!!!
あなた
あなた
なによ
すにょん
すにょん
やっぱりさ?ビックバンドビート
みにいこ?
あなた
あなた
いや〜抽選に当たるか
まずためそ?
じょんはん
じょんはん
おぉ?なにそれ
俺やりたい
あなた
あなた
おっぱ、運ありそうだから
あなた
あなた
おっぱやってよ
じょんはん
じょんはん
お、りょーかい
じょんはん
じょんはん
いくぞ?
すにょん
すにょん
う、うん
みんぎゅ
みんぎゅ
はぁ緊張
はんそる
はんそる
なんでヒョンたちが緊張してるんですか笑笑笑笑
みんぎゅ
みんぎゅ
緊張するじゃぁぁん
すにょん
すにょん
当たらなかったら並ばなきゃいけないし
あなた
あなた
そーそー!マジおっぱお願い
じょんはん
じょんはん
じゃ、じゃあいくぞ?
あなた
あなた
うん
じょんはん
じょんはん
せーーーのっっっ!!!
あなた
あなた
お願いっっっっっ!!
みんぎゅ
みんぎゅ
っええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!!!!
あなた
あなた
え?なに?そんな高く
スマホあげないでよ、私見えないってば
すにょん
すにょん
あなた、、、、
はんそる
はんそる
あ、あたってる
あなた
あなた
えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!?!
あなた
あなた
やばなにそれすご天才
じょんはん
じょんはん
へっ、だろ?
すにょん
すにょん
じゃあ近くだからちょっと
小腹空いたからなんか食べよ
あなた
あなた
お?いいね!








next











ーーーーーーーーーーーーーー





ごめんなさい作者です!



最近更新するの遅くてごめんさい😭



週5で塾入ってまして((白目



なるべく頑張って出すので



暖かく見守ってください(?)










プリ小説オーディオドラマ