第7話

影山視点
1,981
2020/11/19 09:40
おれはアイツらのこと悪く思ってない
むしろおれに非があると思っている。まぁ、当たり前か
でもきっと国見と金田一はおれのことを嫌っていると思う
あぁ。今でも自分が憎い。少し素直になれなかったからってさすがに自分でも自分がひどいと思った
少し、少し、素直になれば。1年の頃のまま変わらずに仲良くすごしていたかも知れないのにな
でも!きっと国見と金田一はおれと違ぇ学校に行くと思う。
だから、また敵同士で戦うことになったのなら。全力で勝ちにいくんだ!
そういえば、
おれには敵がいっぱいだな
及川さんはおれのこと嫌ってると思うし、
岩泉さんからも、国見と金田一だってこれから敵になるはずだから
おれのまわりのやつは、全員敵になっちまったんだなぁ…
でもいいんだ、ひとりだって牙はある。これから行く高校でも仲間ができる。
だからいいんだ。でも、また、3人で、かきくトリオで集まって、わいわいと仲良くしてぇなぁ〜·····
でももう当分は無理だろうけどな。
そもそも仲直りができるのか…?まぁそれはみらいのおれにまかせるとしようか。
✄--------------✄
作者ですけども
作者ですけども
ごめんね????みなさん!!!!あのですね!!!この書き方一人しかいないの!!!!ヤバい文字数うごかなかった!!!!!ごめんめっちゃ短いやんな??!?!でもこれでも何十分と考えたの!!!!!!次回もこんなんになるとかしぬ…すまんです
作者ですけども
作者ですけども
(*´∇`)ノ ではでは~さよなら

プリ小説オーディオドラマ