前の話
一覧へ
次の話

第1話

まぁ最初の挨拶的なあれ
3,204
2020/11/09 13:15
作者ですけども
作者ですけども
ハイハイこんにちは!!!!!私からしたらこんばんはだけどね!
作者ですけども
作者ですけども
飛雄ちゃん愛され大好物のただの腐女子and夢女子です!!!!はいここで私のことが嫌いになった人が増えたかもしれませんね!!!!!!
作者ですけども
作者ですけども
字面がうるさいですねごめんなさい!いますごい不安な気持ちと楽しみな気持ちが押し寄せてこんなんになってます!
作者ですけども
作者ですけども
まぁこれから、こんなふうになるから嫌な方は回れ右してね!って感じなんですけど
作者ですけども
作者ですけども
まず※注意事項※その1!
作者ですけども
作者ですけども
本編ズレっズレです
作者ですけども
作者ですけども
※注意事項※その2!
作者ですけども
作者ですけども
私の思いつきなんでガタガタです
作者ですけども
作者ですけども
※注意事項※その3!
作者ですけども
作者ですけども
ただの私の妄想の塊です!
作者ですけども
作者ですけども
もっともっと言いたいことはあるけど、纏めるとこんなんです。
作者ですけども
作者ですけども
それでもよろしければ!お願いしますね!
作者ですけども
作者ですけども
それではまた〜!

プリ小説オーディオドラマ