第20話

20だぜぇぇぇぇ😎
643
2021/10/17 01:24
『ハッハッ…着いたぁぁぁ…』
『待てよ…溝中…たけみっち!』
『ヒナちゃんと溝中五人衆のみんなもいるじゃんッッ!』
『ちょ、死ねる死ねる』
『…ハッ、一虎くん…』
『やべぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』
てぃーちゃー「そこ!うるさいですよ!」
『はぁい』
てか私転校生だよね!てことで職員室にレッツゴー☆
『どーも転校生でっす☆教室教えてください☆』
てぃーちゃー「あぁ、君か転校生って」
てぃーちゃー「君の担任は僕だから一緒に教室行こうか」
『はぁい』
テクテクテク
てぃーちゃー「はい、ここだよ」
『チラッ…』
『ハッ…』
『た、たたたたたけみっち…』
てぃーちゃー「はい、自己紹介してね」
マイキー君と住んでるから苗字佐野でいいよね☆
『どうも!転校してきました佐野あなたでっす☆』
てぃーちゃー「はい、あなたさんに質問ある人はいますか?」
山岸「はい!」
山岸「苗字が佐野ってことはあの無敵のマイキーと関わりあるんですか!」
『おっ、君いい質問だ!』
『一緒に住んでます!』
山岸「…え、」
『ていうか家族です☆』
てぃーちゃー「え、そうだったの?」
『あ、はい』
武道(マイキーって誰だ?)
NEXT▷▶︎▷▶︎
えー最後のたけみっちは普通の(タイムリープしてない)たけみっちなので、マイキー君のことは知りません!
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ