第7話

7
841
2021/09/30 09:00
マイキー「今日の夜集会あるけど来る?」
『まじで?行きます!』
マイキー「ŧ‹"ŧ‹"」
マイキー「そーいえばさ、あなたはなんであんなとこで座ってたの?」
『えー?なんか、言っても信じてくれないと思うんすけど…』
カクカクシカジカ(事情説明中)
マイキー「へぇ?そーなんだぁ」
マイキー「じゃあこれから起こることみんな分かってるってこと?」
『最新話までは!わかりますね!』
『でもなぜかスマホで最新話見れるんで結構便利っす』
マイキー「すまほ?なにそれ」
『いまのガラケーの進化系みたいなやつっすよ』
マイキー「ふーん…そーなんだ」
『あ、連絡先コーカンしてくださいよ!』
マイキー「いいよー♡」
『っし…』
…そういえば集会ってことは東卍メンバーみんなに会えるってことか
は?死ぬ



…色紙いっぱい用意しなきゃ…
NEXT

プリ小説オーディオドラマ