第14話

14
739
2021/10/13 02:24
『てか何作るの?』
エマ「どうする?」
マイキー「…オムライス」
エマ「へぇー?オムライスねぇ?」
『え?何?』
エマ「マイキーからご飯のリクエストなんて出たことないよ?」
『え、そーなの?』
エマ「あなたちゃんの作ったオムライスが食べたかったんじゃなーい?」
マイキー「エマ!」
エマ「このこのー!」
『〜♪』



























『出来たぁ!』
エマ「えっ?」
『え?今度は何?』
エマ「早くない?」
『そーお?』
エマ「私野菜しか切ってないのに…」
『あっ!ごめんッッ!』
エマ「いやいやいや!嫌味じゃなくて!私野菜しか切ってないのに一人でやっちゃうなんてすごい!って意味で…」
『あ、そっちね』
エマ「マイキー!…って」
マイキー「ん、何?できた?」
エマ「いつも部屋にいんのに…今日だけずっとキッチンにいたの?」
マイキー「ウン」
エマ「あなたちゃんのご飯作ってるとこ見たかったんだ〜?」
マイキー「違ぇし…あなたって料理出来んのかなーって思っただけだよ…」
エマ「ラブラブだねぇ!」
『え?エマちゃんとドラケンが?』
エマ「え?」
マイキー「…お前…話聞いてなかったの?」
『え?だってラブラブって言ったらドラエマでしょ』
エマ「いっ、いや?ぜ、全然ドラケンのことなんか気にしてないし!」
『気にしてる人はみんなそう言うんだよ!』
『あ、そうだ』
『見てみて、自作の旗ー!』
マイキー「おー!」
『さっき作ってたんだよねー』
マイキー「じゃあできたし食うか!」
『あ、ていうかマイキー君おじいさんに許可取りました?』
マイキー「あ←」
NEXT▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ