前の話
一覧へ
次の話

第11話

更新じゃないです。すみません
675
2020/10/16 16:31
皆さんにお願いです。
ツイステのなりきりオプチャ作ったので入ってくれると嬉しいです!!!!!←入ってくれるとまじで嬉しいです。きっと泣きます。

オープンチャット「ツイステ也 〈折あり〉」
https://line.me/ti/g2/bLbC8NTf64ymWuAWkrCVZw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URL貼ったのでコピーしてGoogleなどで調べると入れると思うので良かったらお願いします!

オリキャラOKなので気軽に入ってください。

更新は今日出来たらやります!
更新できなかったのは言い訳させてください!!テストだったんです!

テスト終わったので頑張っていっぱいしていこうと思います!
すみません!コピー出来ませんよね。
QRコード貼ったのでスクショして読み込めば行けるはずです!良かったら入ってください

プリ小説オーディオドラマ